12月8日アランお誕生日に寄せて




『お前の誕生日を祝いたいとアンドレに相談したら、きっとこんなのが喜ぶよと言われたんだ…。』

『隊長…。ありがとうございます…。』
( …あんのやろう。俺を後ろ手に縛りやがって!
どうしてくれるんだ。いい匂いでクラクラするじゃないか!)

『それにしても、お前偉くなったんだな。私と同じ様な軍服を着てるじゃないか。もう一兵卒ではないんだな。』
『たいした出世じゃないですが、さすがにもう歩兵ではありませんよ。』

アランは『エロイカ』で、ナポレオンの側近として将軍になります。
アランの最期はかなり悲惨なものですが、オスカル様の意志を受け継ぎ、祖国フランスの為に命を懸けます。
彼の軍服は変わっていきますが、これは最期近くにベルナールの家に行った時の軍服を真似ました。
色はわからないのであしからずです。
こう見ると、オスカル様の襟元の『ジャルジェ家の栄光』がお揃いの様で、なかなかに萌えを感じます。

後ろ手に縛ったアランのところに、オスカル様を連れて行って、ほんの数秒こんな事をさせるという、イケズなアンドレが近くで見ている設定でお願いします。
ついでにオスカル様もイケズです。
あの時の百合キスはやっぱり許せないのかアンドレ…そしてオスカル様も。(笑)

しょーもない絵とお話でお誕生日のお祝いと致します。
ああ、もうこんな時間だ。
それではまた〜。







スポンサーサイト

  1. 誕生日
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

うたかた

Author:うたかた
『ベルサイユのばら』のオスカル様に恋い焦がれる『うたかた』の二次創作ブログです。
手描きのイラスト(デジタルのものも少し)と短い会話文で綴るサイドストーリー、コミック、雑文などを置いています。
原作をこよなく愛していますが、アニメも大好きです。
間違いだらけの拙い作品ばかりですが、大きなお心で受け流して下さいませ。
また、原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
どうぞよろしくお願い致します。
2015年7月からpixivにも投稿していますので、宜しければお立ち寄り下さい。

fc2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR