拍手コメントのお礼 (11月27日から12月3日 )

いつもご覧頂きましてありがとうございます。
拍手コメントのお礼をさせて頂きます。

三様
いつもお付き合い頂いて、ありがとうございます。
描いて、ここにアップして、見て頂いて。
私自身、一年前には考えてもみなかった充実感です。
オスカル様命。
同じ思いをお持ちの方との出会いがこんなに嬉しいなんて。
普段は、ベルファンを特定の方以外には見せない様にしていますので、ここに描いて発散しています。
不思議な事にオスカル様を描いていると、とても幸せな気持ちになれるのです。
この頃では、つい沈みがちな気分にも良く効く薬の様な気もします。
文章に感動。
もともと絵だけアップ出来ればいいなと思っていましたが、それだけでは成り立たない事に気づき、これは困ったと無いところから無理くり引っ張り出している様なありさまでして。(汗)
そんな拙いものにも気を留めて頂ける事に、こちらこそ感動しています。
とはいえ、日々思いは溢れるばかりで、それを表現するのは私にはやはり難しいことです。
引き続き、大らかなお気持ちのままお付き合い頂ければ幸いに思います。
お忙しい中コメント下さいまして、重ねて感謝致します。

拙作『オスカル様のおばあさま』は、PCで見ると加工後の画像もボケボケでしたので差し替えました。
一度で上手くいかなくてごめんなさい。

たくさんの温かい拍手もありがとうございます。
励みにしています。

遅ればせですが、ベル検定を受験された方々お疲れ様でした。
試験は難しかったでしょうか。
公開答え合わせで、先生がチョークでサラサラとジャンヌを描いてくださったと聞き、机に突っ伏してしまいました。
見たかった…。
今度は受験しようかしら。
来年、答え合わせがあるとしたら、先生どなたを描いて下さるんでしょうね。
やっぱりオスカル様が見たいなあ…。

今夜は、また寒さが身にしみますね。
カストルとポルックスは東の空に見えているかしら。


それでは、
またのお越しをお待ちしています。





スポンサーサイト

  1. 拍手コメントお礼
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

lesyeuxsaphir

Author:lesyeuxsaphir
『ベルサイユのばら』のオスカル様に恋い焦がれる『うたかた』の二次創作ブログです。
手描きのイラスト(デジタルのものも少し)と短い会話文で綴るサイドストーリー、コミック、雑文などを置いています。
原作をこよなく愛していますが、アニメも大好きです。
間違いだらけの拙い作品ばかりですが、大きなお心で受け流して下さいませ。
また、原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
どうぞよろしくお願い致します。
2015年7月からpixivにも投稿していますので、宜しければお立ち寄り下さい。

fc2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR