拍手コメントのお礼( 11月17日〜11月26日 )

いつもご覧頂きましてありがとうございます。
拍手コメントのお礼をさせて頂きます。

ゆ様
お久しぶりのお立ち寄り、ありがとうございます。
新エピ5のジェローデルの裸体、私も驚きました。
ですが、貴族や軍人の枠の中での彼ではなく、一人の人間としてという事を表したかったんでしょうね。
オスカル様の心や身体は我がものに出来ないけれど、それにも匹敵する恍惚と快感をもたらす出来事だったのでしょう。

22日17時25分の方
睡蓮と…をお褒め頂きまして、ありがとうございます。
『綺麗』の一言を頂けて、描いて良かったと思えました。
寒くなってきたところへ、凍える様な入水の図でしたが、構図まで見て頂けて嬉しいです。
つい描きたいだけで突っ走ってしまいますが、宜しければまたお付き合い下さい。

ア様
15歳の頃のオスカル様は女性としての自分と向き合わなければならず、そしてアンドレは彼女への恋心で頭はいっぱいになっていたでしょうね。
会話はちょっとギクシャクしてくるんでしょうか。どうでしょう。
ゼクシィ、実はまだ買っていません。
買ってからこれを書こうかと思っていたのですが…。

ば様
おりぼんアンドレを描くのは二度目でしたが、気に入って頂けて嬉しいです。
おりぼんの彼の方が、私の絵にあっているかもと思ったりして。
やっぱり私が描くのは、丸顔だからですね。
大人アンドレをもっと練習して、蜜月のお二人をバンバン描けるようになりたいです。
ゼクシィ、今月号より来月号の方が重要です。
予約したほうが良いかと。

たくさんの温かい拍手にも感謝しています。
励みになっています。

長野北部地震で被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。

風邪が流行っています。
ご自愛ください。

それでは、またのお越しをお待ちしています。




  1. 拍手コメントお礼
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

うたかた

Author:うたかた
『ベルサイユのばら』のオスカル様に恋い焦がれる『うたかた』の二次創作ブログです。
手描きのイラスト(デジタルのものも少し)と短い会話文で綴るサイドストーリー、コミック、雑文などを置いています。
原作をこよなく愛していますが、アニメも大好きです。
間違いだらけの拙い作品ばかりですが、大きなお心で受け流して下さいませ。
また、原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
どうぞよろしくお願い致します。
2015年7月からpixivにも投稿していますので、宜しければお立ち寄り下さい。

fc2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR