アンドレ妄想キャスティング

昨年夏に放送された『ベルばらジオ』は、お聴きになってましたか?
視聴者のアンケートで、ベルのキャラの妄想キャスティングというのがありまして。
オスカル様は天海祐希さん、アンドレは、あの西島秀俊さんでした。
ご結婚を発表されて、私の周りでも女性達の悲鳴があちこちで聞こえてきます。
西島さんは、私の好きな『大奥』にもご出演されていました。
ドラマでは徳川家光、映画では歌舞伎役者の生島。
どちらも見てましたが、お着物をお召しになるとあの肉体美がよくわからず。
それに大奥では、北村一輝さんの方が気になってましたし。
中山美穂さんとの◯◯シーンで話題になった『サヨナライツカ』は、西島さんの肉体美見放題という感じで、一見の価値ありです。
って何を言っているのでしょう、ここはベルの部屋でございました。(汗)

私が今一番アンドレではないかなと思う方は、斎藤工さんです。
『昼顔』での佇まいや黒目がちの瞳、色っぽい唇、セクシーな肉体美が、出動前夜の黒髪のあの方を彷彿とさせると思っています。
トーク番組でのお話も楽しくて、ちょっと気になる役者さんです。

ついでと言ってはなんですが、もう一人気になる役者さんといえば、山田孝之さん。
『勇者ヨシヒコ』可笑しかったぁ。
どんな人にもなれる彼の引き出しの多さというか、役への向き合い方に惹かれます。
またお友達の小栗旬さん、綾野剛さんなんかとじゃれている様子を想像すると、凄く萌えます。
って、今日は何書いているんでしょうね。

『ベルばらジオ』をメモりながら聴いたのですが、そのメモが読めない。(笑)
でもなかなか面白い事も書いてありました。
視聴者の質問で、
『オスカル様とアンドレの亡骸は何処に行ったのでしょう。葬られているのであれば何処ですか。』
というのがありまして。
先生は、
『ここって言ったら、みんな行くかしらね。』
と笑って仰って、司会者の方をすっかり煙に巻いていらっしゃいました。
司会者はあの湯山玲子さん。
そういえば、この方が書かれた『ベルばら手帖』持っているんだった。
最後まで読んでない気がする…。(汗)







スポンサーサイト

  1. あれこれ
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

うたかた

Author:うたかた
『ベルサイユのばら』のオスカル様に恋い焦がれる『うたかた』の二次創作ブログです。
手描きのイラスト(デジタルのものも少し)と短い会話文で綴るサイドストーリー、コミック、雑文などを置いています。
原作をこよなく愛していますが、アニメも大好きです。
間違いだらけの拙い作品ばかりですが、大きなお心で受け流して下さいませ。
また、原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
どうぞよろしくお願い致します。
2015年7月からpixivにも投稿していますので、宜しければお立ち寄り下さい。

fc2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR