道具




こんな道具で描いています。
本当は透明水彩なんかで描きたいのですが、広げるところがないのです。
出しっ放しにできるマイデスクが欲しいこの頃です。

今日は、拍手コメントのお礼をさせて下さい。

フ様
当ブログに頂いたお初のコメントにドキドキ致しました。(笑)
本当にありがとうございます。
班長はそのうちに描きますが、班長に見えますかどうか。
些か不安ですが、お付き合い頂ければ幸いです。

ば様
このチャームは、金モール、飾り尾、袖と身頃のブレード、赤いジュエルパーツを探すのが楽しかったです。意外と良い大きさのオーバルのジュエルパーツが見つからなくて諦めかけました。出会えた時の喜びは、大きかったです。
これさえあれば、出来たも同じという感じです。
あ、ネットや大型手芸店に行けば、容易いでしょうか。
是非作ってみて下さい。

R様
『救い』に拍手を頂いておきながら、あれから少し手直しをした結果、二度と同じ様にはならないのです。新しいのに差し替えてしまいましたが、ご満足頂けるでしょうか。

り様
チャームで彼女を表せるなど、考えてもみませんでしたので、もう楽しいやら嬉しいやらです。
班長は、この時期お二人の関係に気付いていましたよね。
彼は人の気持ちのわかるいい奴だと思います。

皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。



スポンサーサイト

  1. あれこれ
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

うたかた

Author:うたかた
『ベルサイユのばら』のオスカル様に恋い焦がれる『うたかた』の二次創作ブログです。
手描きのイラスト(デジタルのものも少し)と短い会話文で綴るサイドストーリー、コミック、雑文などを置いています。
原作をこよなく愛していますが、アニメも大好きです。
間違いだらけの拙い作品ばかりですが、大きなお心で受け流して下さいませ。
また、原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
どうぞよろしくお願い致します。
2015年7月からpixivにも投稿していますので、宜しければお立ち寄り下さい。

fc2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR