拍手コメントのお礼 (11月10日〜11月16日)

いつもご覧頂きまして、ありがとうございます。
拍手コメントのお礼をさせて頂きます。

ま様
涙が出るほど嬉しい応援のお言葉を頂きまして、ありがとうございます。
これからも、真っ白な紙に描くことの楽しさや難しさと向き合いながら、マイペースに更新していきたいと思います。
宜しければ、またお立ち寄り下さい。

ば様
エピソードのジャルパパ編、描いていただけたら良いですね。
オスカル様がジャルパパ似ということを考えた時、彼のお母様のことは知りたいなと思いました。
オスカル様のような方だったのではないかと、妄想しています。
森川久美さんは、ば様の仰るとおり白泉社のLALAでしたね。
その頃のLALAは勢いがあった様に記憶しています。と言いますか、自分が適応年齢だったということでしょうか。

も様
お〜、ヴァレンチーノシリーズご存知でしたか。
なかなか今までこの話が出来る方にはお会いできず、空に向けた独り言の様に書いたので、とても嬉しいです。
添付した『カスティリアの貴婦人』の画像は白っぽくて、もっと鮮やかだったのにと少し残念です。
私は、ヴァレンチーノの営業用ニッコリが大好きでした。
拙作の鉛筆描きは、ミュシャ風にはなりそうもないです。(汗)
まだまだお待たせしてしまいそうですが、宜しければ、またお立ち寄り下さい。

たくさんの温かい拍手をありがとうございます。
大変励みになっています。

本日、『誰より愛しい人12』の画像を差し替えました。
ますます汚なくなってしまいましたが、自分的には満足です。

そろそろインフルエンザが流行っているところがあるようです。
ご自愛ください。

それでは、
またのお越しをお待ちしています。



スポンサーサイト

  1. 拍手コメントお礼
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

lesyeuxsaphir

Author:lesyeuxsaphir
『ベルサイユのばら』のオスカル様に恋い焦がれる『うたかた』の二次創作ブログです。
手描きのイラスト(デジタルのものも少し)と短い会話文で綴るサイドストーリー、コミック、雑文などを置いています。
原作をこよなく愛していますが、アニメも大好きです。
間違いだらけの拙い作品ばかりですが、大きなお心で受け流して下さいませ。
また、原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
どうぞよろしくお願い致します。
2015年7月からpixivにも投稿していますので、宜しければお立ち寄り下さい。

fc2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR