拍手コメントのお礼 (10月30日〜11月3日)

いつもご覧頂きまして、ありがとうございます。
拍手コメントのお礼をさせて頂きます。

ね様
私のコミケ出店は惨敗に終わりまして、ある意味気が済んだので、描くことからも離れてしまいました。
お客さんとしての参戦もした事がないので、今の賑わいはテレビの中の事で知る程度です。
アンドレとフェルゼンがサシで。
やはり飲み会でしょうかね。
いつも大人しい従僕顏のアンドレに鎌をかけるフェルゼン。
不用意を装ったフェルゼンの言葉に本音を爆発させるアンドレ。
そんなのが自然でしょうか。
フェルゼンは飲んでも変な態度は取らないような気がするので、意図的にということで。
オスカル様とアンドレは唯一無二なお相手で、オスカル様的な生き方をしていない私などには釣り合わない方なんだろうと思っています。
彼とはちょっと話をしてみたいです。
どんな話題が飛び出すのか興味があります。

ば様
破顔したアンドレが描きたかったんですが、上手く描けなくて。(泣)
それでも、お褒め頂いてありがとうございます。(涙)
マリー様を描こうと紙に向かい、鼻歌交じりになんとなく描いたのがお馬でして。
ちょっと調べましたら、乗馬がお好きだったというので、こんな風になりました。
映画の日に『美女と野獣』を観てきましたので、ローブも描きたかったのですが、どうしても手が勝手に(⁈)茨をバックに描いてしまうのでやめました。お誕生日だというのに、茨もないだろうと思いまして。
それに、もっと彼女らしくというのもありました。
皇女としてではなく、一貴族のお嬢様としてお生まれなら、花の様に周りを明るくする素敵な女性として、天寿を全う出来たのではないかなと思います。

たくさんの温かい拍手を頂きまして、感謝でいっぱいです。
大変励みになっています。

『美女と野獣』
これからご覧の方もいらっしゃると思いますので詳しくは書きませんが、ちょっとエロティックでした。
フランス語というのも手伝っていると思いますが、大人っぽくて。
お父さんと小学生らしき娘さんが前の席にいらっしゃいましたが、お父さん、ハラハラしたのではないでしょうか。
ハラハラしたのは私か…
R指定まではいかないにしても、小学生にはどうなんでしょう。
要らぬ心配でしたね。失礼しました。
全体的にとても幻想的で美しい映像でした。
オスカル様を連想するところもあり、ちょっと萌えました。
もういつもそんなベル脳でして、しょうもなくてごめんなさい。(汗)
そのうち自然に手が動いて、そんな風なのを描いてしまいそうな予感がしています。

11月23日に、ベル関係のドキュメンタリー番組が、NHK総合で放送される模様です。
時間は13:50〜15:00
先生もご出演されるようです。
事前アンケートに応えようか考え中です。(笑)

そして、いよいよ明日ジェローデル編後編掲載のマーガレットが発売になりますね。
朝からソワソワして、事故に遭わないようにしなくちゃ。(笑)

それでは、
またのお越しをお待ちしています。








スポンサーサイト

  1. 拍手コメントお礼
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

うたかた

Author:うたかた
『ベルサイユのばら』のオスカル様に恋い焦がれる『うたかた』の二次創作ブログです。
手描きのイラスト(デジタルのものも少し)と短い会話文で綴るサイドストーリー、コミック、雑文などを置いています。
原作をこよなく愛していますが、アニメも大好きです。
間違いだらけの拙い作品ばかりですが、大きなお心で受け流して下さいませ。
また、原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
どうぞよろしくお願い致します。
2015年7月からpixivにも投稿していますので、宜しければお立ち寄り下さい。

fc2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR