マリー様お誕生日

マリー様のお誕生日です。



ローブをお召しのマリー様より、こんなキュロット姿でおてんばに乗馬をなさる彼女の方が魅力的に感じます。
実際、乗馬は大好きだったようですし。
母君からは、流産しやすくなるからとサイドサドルで乗る様にと言われていたようですが、このサイドサドルって乗り方は落馬しないんでしょうか。
今でこそ、跨って乗る事で骨盤付近の筋肉を鍛えられるのでダイエットに良いと言われていますが、当時は女性が跨るのは良くない事だと言われていたんですね。
オスカル様は乗馬で自然とダイエットされ、美しいボディと姿勢を保っていたのでしょう。

マリー様には、いつもの高く結った御髪も解放し、監視の目からも逃れさせてあげたい。
馬でフェルゼンに会いに行くも良し、オスカル様と遠乗りに行かれるも良し。
オスカル様とは、ガールズトークを楽しんで頂きたかったです。
お馬の足は、初めて描きました。
馬具が違うかもしれませんが、??とお思いの点は、セーヌ川に流してしまって下さいませ。(笑)
薔薇ではなく、あえて矢車草を描きました。
マリー様がお好きな青です。


追記です。
描き込みが足りなかったので、画像を差し替えました。

スポンサーサイト

  1. 誕生日
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

lesyeuxsaphir

Author:lesyeuxsaphir
『ベルサイユのばら』のオスカル様に恋い焦がれる『うたかた』の二次創作ブログです。
手描きのイラスト(デジタルのものも少し)と短い会話文で綴るサイドストーリー、コミック、雑文などを置いています。
原作をこよなく愛していますが、アニメも大好きです。
間違いだらけの拙い作品ばかりですが、大きなお心で受け流して下さいませ。
また、原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
どうぞよろしくお願い致します。
2015年7月からpixivにも投稿していますので、宜しければお立ち寄り下さい。

fc2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR