拍手コメントお礼 (番外編)

昨日、ね様からたくさんの拍手を頂きましたので、こちらでお礼をさせて頂きます。

初コミックと書きましたが、説明不足でした。ごめんなさい。
このブログに上げるのが初という事でして、大昔に何作か描いた事はありました。どれもオリジナルです。
一度だけコミケットと称する催しに出店した事もありました。
もう相当前の事で、定かではないのですが、秋葉原の奥の方のこじんまりとした場所だった気がします。
人出も今のコミケの賑わいではありませんでした。
ベル二次としては3作目となりますが、以前のものは拙すぎて出せない代物です。『セピア色の彼と彼女』は、それの一コマです。
原作風心理描写。
オリジナルでもこんな感じだったので、『ベル』と『オルフェウスの窓』の影響は受けているという事なんでしょうか。
ソフィアのキャラ。
私も、ただ聡明な女性ということしか受け止めていなかったので、今度の新エピで何が見えてくるのか楽しみにしています。
右向きのお顔。
裏面に下絵を描いて…。私もそんな事をしていた様な気がします。
完全版。
私も宝物にしています。
何よりページの左右が正しいので、文庫では味わえない作者様が込めた思いが、正確に伝わってくる気が致します。
天然なオスカル様。
自分が少女の頃には見えてこなかった、彼女の可愛らしいところとかぶります。
ただのカッコいい女性という描き方ではなく、そういう側面も描かれているからこそ彼女は人間的で、いつまでも色褪せる事なく私の心に生きているのだと思えます。
勝手だ発言。
オスカル様的生き方をしていない人間なので、こんな発想もつい出てしまうのですが。(大汗)
人生色々ですね。
何かを言い訳にして日々を送ってしまう私自身には、自分にないものを眩しく思ってしまう事があります。
勝手という言葉もそんなダメダメな自分の表れかもしれません。
しかしながら、オスカル様のように鮮やかに生きていくのは、私にはほど遠い事です。
進撃しなければ!(笑)
フェルゼンは実在するアンドレ。
献身的に愛する女性を守る彼等ですから、男同士サシで話をさせたら面白いだろうなと思ったりします。
アンドレがフェルゼンを殴らせろとか言ったりして。
フェルゼンは、オスカル様を振ってますからね。

コメントの続投、読ませて頂いて楽しかったです。
ありがとうございました。
宜しければ、またお立ち寄り下さいませ。

ハロウィンの衣装を作っている娘と、もう少し遅くまで起きていようと思います。


スポンサーサイト

  1. 拍手コメントお礼
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

lesyeuxsaphir

Author:lesyeuxsaphir
『ベルサイユのばら』のオスカル様に恋い焦がれる『うたかた』の二次創作ブログです。
手描きのイラスト(デジタルのものも少し)と短い会話文で綴るサイドストーリー、コミック、雑文などを置いています。
原作をこよなく愛していますが、アニメも大好きです。
間違いだらけの拙い作品ばかりですが、大きなお心で受け流して下さいませ。
また、原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
どうぞよろしくお願い致します。
2015年7月からpixivにも投稿していますので、宜しければお立ち寄り下さい。

fc2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR