拍手コメントのお礼 (10月18日〜10月27日)

いつもご覧頂きまして、ありがとうございます。
拍手コメントのお礼をさせて頂きます。

お様
マーガレット展良かったですよね。
『オルフェウスの窓』綺麗でした。
私はレーゲンスブルグ編はリアルタイマーだったので、懐かしく観ました。
ユリウスにオスカル様の面影を追っていた当時。
今観ると、ユリウスとオスカル様は似ていますが、やはり違いますね。
目尻や鼻の形、少女らしい体つきと成人女性の色気。比べても意味がないのです、きっと。
理代子先生単独の展覧会。
して欲しいですが、原画が傷むのも忍びないので、私は、図録の様なものでホワイトが浮いていて、息遣いがわかるものの発売でも良いなとも思います。

ば様
マーガレット22号、ローブのオスカル様がフェルゼンを見つめている瞳に惹かれました。
『あなたの為にローブを着ました。せめて、この姿の私を目に焼き付けて下さい。』
と仰っているようで、少し胸が痛みました。
ダンスは、本編には描かれていないポーズもあり、実写版ベルに近いものである事が伺い知れました。
後編が楽しみですね。

と様
Fで始まる単語。
BBSに投稿があることを教えて頂いてありがとうございました。
フランス語は、普段使っている方ならいざ知らず、かじったぐらいの私ではわからなかったです。
間違えて書いてしまいましたが、男女がありますので、またややこしいですね。
2番目のFは、話題になっていないようですが、どうなんでしょう。
何れにしても、後編で訂正が入りますね。
たいしたお構いは出来ませんが、宜しければまたお立ち寄り下さい。

ひ様
コミックの一気読み、ありがとうございます!
本当はスライドして読めれば良いのですが。
緊迫した状況下での、彼の対応力というか応用力というかがわかりにくいかと思っていたので、内容に触れて頂いたご感想がとても嬉しくて力になります。
アンドレは、多分上手いこと乗り切るんじゃないかと思います。
宜しければ、またお付き合い下さい。

ち様
軍服が青いので、青い画面になりがちです。(汗)
髪の色や、背景で変化をとも思いますが、私自身が青好きなのでどうしてもこうなってしまって。
後2ページで終了予定ですので、宜しければまたお付き合い下さい。

たくさんの拍手もありがとうございます。
また、過去の拙作にも応援を頂いて感謝でいっぱいです。

ベルとは全く関係のない話ですが。
25日に東京宝塚劇場で、『エリザベート』を観劇しました。
花組の皆さんの歌の上手い事!
今、私の頭の中では、エリザベートが歌う『私だけに』がぐるぐるエンドレスで回っています。
これカラオケで歌えると気持ち良いでしょうね〜
明日海りおさんは、やはり美しくて眼福でございました。

急に寒さが増してきました。
こちらは、木枯らし1号らしきものが吹いています。
風邪などお引きになりません様に、ご自愛下さいませ。

それでは、
またのお越しをお待ちしています。




スポンサーサイト

  1. 拍手コメントお礼
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

lesyeuxsaphir

Author:lesyeuxsaphir
『ベルサイユのばら』のオスカル様に恋い焦がれる『うたかた』の二次創作ブログです。
手描きのイラスト(デジタルのものも少し)と短い会話文で綴るサイドストーリー、コミック、雑文などを置いています。
原作をこよなく愛していますが、アニメも大好きです。
間違いだらけの拙い作品ばかりですが、大きなお心で受け流して下さいませ。
また、原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
どうぞよろしくお願い致します。
2015年7月からpixivにも投稿していますので、宜しければお立ち寄り下さい。

fc2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR