マーガレット22号新エピソード5ジェローデル編前編

マーガレット22号を読みました。

オスカル様がたくさん描かれていて嬉しかったです。
どの部分かと思っていましたが、まさかのここ!
理代子先生、本当にありがとうございました。
ストーリーなどは載せませんが、暫くしたらもっとお喋りしたいと思います。
作中にフランス語の単語がありましたので調べましたが…
2個目のFと最後のFが出て来ませんでした。
多分、2個目のはスペルが違うかも…
faibleseeではなくfaiblesseで弱さ、
最後のは何かわかりませんでした。
間違い探しではありませんが、フランス語の単語を調べる事が好きな私ですので、ついつい検索してしまいました。

まずは、オスカル様登場に感謝でございます。

そして昨日はジェローデルのお誕生日だったそうで…
またふっ飛ばしまして、ごめんなさい。
またの機会に描かせて頂きます。
彼を描くのは、何故か気持ちが良いのです。

誰より愛しい人10ページ目は、まだコマ割り中です。
ご本家様が本物を描かれている中、私などがアップするのはとても心苦しいですが、なんとか頑張って続きを描きたいと思います。




スポンサーサイト

  1. あれこれ
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/10/21(火) 23:59:39 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 拍手コメントが上手く送れなかったので、こちらから、失礼いたしますね。

  1. 2014/10/22(水) 18:51:22 |
  2. URL |
  3. うたかた
  4. [ edit ]
ば様
いつも応援下さいまして、ありがとうございます。
今度の新エピ5は、オスカル様がたくさん出てきましたよ。
そしてそのお姿が麗しいのです。
筆圧の事はまた後でと思いましたが、書いてしまいますね。
私はイラスト用の0.5mmのマジックを使っています。
Gペンをしならせて描くとなれば、手首にかなりの負担が掛かるからです。
それを考えると、新エピは、柔らかな頬もローブのドレープも美しく描かれていて感動するとともに、先生の手首にダメージがない事を祈らずにはいられません。
拙作の次ページは、ペン入れ中です。もう少しお待ち下さいませ。


 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

lesyeuxsaphir

Author:lesyeuxsaphir
『ベルサイユのばら』のオスカル様に恋い焦がれる『うたかた』の二次創作ブログです。
手描きのイラスト(デジタルのものも少し)と短い会話文で綴るサイドストーリー、コミック、雑文などを置いています。
原作をこよなく愛していますが、アニメも大好きです。
間違いだらけの拙い作品ばかりですが、大きなお心で受け流して下さいませ。
また、原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
どうぞよろしくお願い致します。
2015年7月からpixivにも投稿していますので、宜しければお立ち寄り下さい。

fc2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR