拍手コメントのお礼 (10月8日〜10月17日)

いつもご覧頂きましてありがとうございます。
拍手コメントのお礼をさせていただきます。

ば様
マーガレット展、開催前はどうしようかなと思っていたのですが、行って良かったです。
オルフェウスの窓のジャンプキスとイザークがピアノに向かう手の描写は圧巻でしたね。
付き合ってくれた友人は漫画とかベルとかそんなに詳しくないのですが、理代子先生の作品は別格の美しさと言っていました。
こちらこそベルファン生活を、ば様とご一緒出来て幸せに思います。
『誰より愛しい人8』の不思議な展開は、皆様に受け止めて頂けるのかとても心配でした。
アンドレが長ゼリフを言っている間、オスカルさんが黙って聞いている訳はないとも思いましたし。
しかしながら、言わんとする事を飽きない描き方でどうにかならないかというのと、幼馴染な感じも出したかったのであんな風になりました。
どうにか終わりに向かっていますので、宜しければまたお付き合い下さい。

マ様
マーガレット展で私も同じ物を購入していましたね。
マグカップは買いませんでしたが、手に入れていれば一番使う物だったでしょう。
あのカップでコーヒーを飲みながら創作すれば、テンションも上がっただろうな〜と今になって思います。
私は、購入したグッズは使えない人です。
今年のベル手帳は、全く書き込まず、カレンダーも4月くらいから使い始める始末。
持っている事で満足してしまうたちです。
この間、オスカル様の箱に入ったクレヨンをバザーで手に入れまして、カレンダーの様にリビングに立て掛けて置いています。
私の定位置から顔を上げると麗しいお顔があって幸せです。
このクレヨン、某スーパーの父の日ギフトのキャンペーン様の販促用の品の様です。
中身にはオスカル様は付いていませんでした。
そこのバザー、昨年は何かの付録のオスカル様のメモを手に入れた、とてもご縁を感じるバザーです。
売り場で思いがけずオスカル様のお顔に会えると、ドキドキしてしまうちょっと乙女な自分に笑えます。

コミックに、たくさんの拍手をありがとうございます。
また、過去の拙作にも拍手頂けて嬉しいです。
大変励みになります。

マリー様のご命日、すっ飛ばしました。
実はマリー様、描いた事がありません。
お誕生日ももうすぐですから、ちょっと練習しておこうかなと思います。

いよいよ20日には、新エピ、ジェローデル編前編が掲載される、マーガレット22号が発売されますね。
オスカル様がたくさん描かれています様に…。

それでは
またのお越しをお待ちしています。



スポンサーサイト

  1. 拍手コメントお礼
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

うたかた

Author:うたかた
『ベルサイユのばら』のオスカル様に恋い焦がれる『うたかた』の二次創作ブログです。
手描きのイラスト(デジタルのものも少し)と短い会話文で綴るサイドストーリー、コミック、雑文などを置いています。
原作をこよなく愛していますが、アニメも大好きです。
間違いだらけの拙い作品ばかりですが、大きなお心で受け流して下さいませ。
また、原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
どうぞよろしくお願い致します。
2015年7月からpixivにも投稿していますので、宜しければお立ち寄り下さい。

fc2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR