拍手コメントのお礼 (9月29日〜10月4日)

いつもご覧頂きまして、ありがとうございます。
拍手コメントのお礼です。

マ様
『誰より愛しい人』
聴いて下さって、ありがとうございました。
勝手に思い込んでしまったベルとこの曲の繋がりを、共有出来てとても幸せに思います。
本当にこの曲は、オスカル様とアンドレの切ない愛情が浮かんで来て、涙してしまいます。
あまり引き出しも多くないので、この様な曲に出会えたのは奇跡に近いものを感じ、嬉しくてここに書いてしまいました。
お付き合い頂いて感謝しています。

お様
ご感想をありがとうございます。
吹き出しの文字、読みやすくなりましたか。また絵にあっているとの事で安心しました。
最後の最後に文字入れをしますので、夜中の作業になることが多くなります。
太字にしましたら、目が怪しい私にも少し楽になりました。
アンドレは、想いが通じた後オスカル様をずっと抱いていたかったでしょう。
それはオスカル様が、何処かに行ってしまうのではないかという、儚さや危うさを持っているからと私は考えます。
またこの辺りは別の機会に描いていきたいと思っています。
宜しければ、お付き合い下さい。

8ページ目は、まだネームが決まらないという有様でして、少し時間が掛かると思います。
アンドレが難しいです。

たくさんの拍手もありがとうございます。
応援を頂ける事に幸せを感じます。


ベルのカレンダーが昨日届きました。
裏面がベル検定の問題になっていて楽しいです。
表より裏を一気に見てしまいました。
一級の問題に燃えます。
オリジナルなる問題もありまして、どちらも私には難しかったです。
検定は受けるつもりはないのですが、このカレンダーを見ていると、2、3級も去ることながら1級もいけそうな気がするなんて勘違いを起こしてしまいます。
検定に誘う良い企画だと思います。

遅ればせながら、いよいよ今週マーガレット展に参ります。
ベルは勿論ですが、今後蔵出しして頂けるかどうかわからない『おにいさまへ』、『オルフェウスの窓』の原画を拝見するのが楽しみです。
打ちのめされるのは必至ですし、拙作への影響など期待できるものではないですが、奇跡の様な原画と同じ空間にいられるだけで幸せです。


台風の影響がないことをお祈り致します。
ご自愛下さい。

それでは、
またのお越しをお待ちしています。





スポンサーサイト

  1. 拍手コメントお礼
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

うたかた

Author:うたかた
『ベルサイユのばら』のオスカル様に恋い焦がれる『うたかた』の二次創作ブログです。
手描きのイラスト(デジタルのものも少し)と短い会話文で綴るサイドストーリー、コミック、雑文などを置いています。
原作をこよなく愛していますが、アニメも大好きです。
間違いだらけの拙い作品ばかりですが、大きなお心で受け流して下さいませ。
また、原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
どうぞよろしくお願い致します。
2015年7月からpixivにも投稿していますので、宜しければお立ち寄り下さい。

fc2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR