拍手コメントのお礼(9月23日〜9月27日)

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。
拍手コメントのお礼です。

い様
オスカルドール、いよいよ明日の13時から予約が開始されますね。
セットの一覧を見てみましたら、お部屋着での靴もないようで、何故ここまでやるのにそのあたりのグッズが充実していないのか、?でもあります。
家具類はベル仕様のものをなんとかして頂けると勝手に期待しています。
ローブも併せて考えて下さるでしょうか。
あ、アンドレドールもですね。
マーガレット展の中吊り広告は、都内のJRの女性専用車にあったようです。
右向きのお顔もお褒め頂いてありがとうございます。キラキラ感は大事ですね。
たまに忘れてしまい、文字入れした後に気付きまして大変焦ります。

ば様
原作を見て、似せる事もありますが、( 到底私には無理ですが。)最近のコミックを描く時は、あまり原作は見ていません。
背景の光とか点描とかを思い出すように描いてみて一人で歓声をあげています。
私の描くオスカルさんをその様にお褒め下さって、涙が出るほど嬉しゅうございます。
描いては消し描いては消しで終わりがなかなか見えない中、その様なお言葉を頂けて本当にやり甲斐を感じます。
ありがとうございました。
しかしながら、どうしても私が描くと女性っぽいオスカルさんになってしまいますので、そこはなんとかしないととは思っています。
そしてアンドレは、私の課題です。

拍手もたくさんありがとうございました。

お気づきかと思いますが、コミックの題名が決まりました。
これもきっとご存知かと思いますが、同じ題名の歌がありますので動画サイトなどでご覧いただければ嬉しいです。
最初に考えていたお話とは違う方向に向かっていますもので、題名も付けぬままでしたが、この曲を聴いて図々しくも即決しました。
よくドラマやコマーシャルなどで使われている曲です。
原曲名は、
『めぐり逢い』(Comme au premier jour)
アンドレ・ギャニオン (André Gagnon)
歌詞が付いたものは、
『誰より愛しい人』 歌唱ミネハハ
曲自体も素晴らしいですが、私はミネハハさんの歌に心を打たれました。
原曲のAndré の文字にも少しドキドキしました。

今、少し胸が苦しくて ( 強烈に彼女を想うと、胸が苦しくなるという持病⁈があります。笑) 描けない状況ですが、早いうちに完結させたいと思っています。
しかしながらそんなに奇想天外なお話でもないので、たぶん皆様のお考えの想定内です。
ご安心下さい。

では、
またのお越しをお待ちしています。





スポンサーサイト

  1. 拍手コメントお礼
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

うたかた

Author:うたかた
『ベルサイユのばら』のオスカル様に恋い焦がれる『うたかた』の二次創作ブログです。
手描きのイラスト(デジタルのものも少し)と短い会話文で綴るサイドストーリー、コミック、雑文などを置いています。
原作をこよなく愛していますが、アニメも大好きです。
間違いだらけの拙い作品ばかりですが、大きなお心で受け流して下さいませ。
また、原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
どうぞよろしくお願い致します。
2015年7月からpixivにも投稿していますので、宜しければお立ち寄り下さい。

fc2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR