拍手コメントのお礼 (9月17日〜9月22日)

いつもご覧頂きましてありがとうございます。
拍手コメントのお礼をさせて頂きます。

ば様
ジェニーちゃんのお手製軍服コスプレ!
素晴らしいですね。
今回のドールのお着替えもジェニーちゃんと同じパターンで出来るのなら、ローブが作れそうですね。
手作りされる方は沢山いらっしゃると思います。
私もちょっと思っています。
そして今欲しいのは、オスカル様に座って頂くお椅子です。
検索しても、なかなか思う様なのは出てこなくて。
タカラトミーさんで、ベル仕様のお椅子かソファーの企画はないのでしょうか。
立像のイラストは元は青赤カラーで、総カラー化に伴いオスカル様がお持ちの三色旗が高い位置になっていますよね。
右向きのお顔にも拍手をありがとうございます。
マーガレット展、ベルとエースが似ていましたか。
お蝶夫人とマリー様、蕗子さまは似ていますでしょうか。
エースの描線はベルより細い記憶がありますが、併せて見て来ますね。
木原敏江先生のもあるんでしょうか。『天まであがれ』が好きでした。

ね様
大きい画像、ご評価下さりありがとうございました。
そうですよね。長い時を経て男女として向き合えたお二人に救われるし、涙するのです。
マーガレット展の吊り広告、見に行きたかったです。

マ様
マーガレット展、きっと私もマ様と同じく、最初のシアターで涙することでしょう。私も涙脆いのです。
ネタバレなしに感謝致します。
私の参戦はまだ先で、記事もずっと後になると思いますが、宜しければお付き合い下さい。

ゆ様
見やすいですか。良かったです。
お仕事終わりのお疲れ目にも、優しい作りに出来たらいいなと思います。
またご指導下さいませ。

拍手のみの方々にも感謝申し上げます。
大変励みになっています。

急に寒くなりましたが、お風邪などお召しになりませぬ様、お身体ご自愛下さい。

それでは
またのお越しをお待ちしています。




スポンサーサイト

  1. 拍手コメントお礼
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

うたかた

Author:うたかた
『ベルサイユのばら』のオスカル様に恋い焦がれる『うたかた』の二次創作ブログです。
手描きのイラスト(デジタルのものも少し)と短い会話文で綴るサイドストーリー、コミック、雑文などを置いています。
原作をこよなく愛していますが、アニメも大好きです。
間違いだらけの拙い作品ばかりですが、大きなお心で受け流して下さいませ。
また、原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
どうぞよろしくお願い致します。
2015年7月からpixivにも投稿していますので、宜しければお立ち寄り下さい。

fc2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR