拍手コメントのお礼 (9月8日〜9月16日)

いつもご覧頂きましてありがとうございます。
拍手コメントのお礼をさせて頂きます。

ば様
オスカル様ドールの情報を、昨日のうちに下さいましてありがとうございました。
今回の予約数が伸びたら、次の企画で衛兵隊の軍服やローブが発売されたりして。
その時は、マイナーチェンジしたドールも発売されたりして。
私の妄想です。
1999年版では、衛兵隊の軍服だったようですね。
今回の方が、ジャルジェ家の栄光 (襟元のブローチの形のペンダントが発売された時の名前です。本当は勲章でしょうか。) がしっかりしている感じです。
マーガレット展楽しんで来て下さいね。
私も日を遅れて参ります。

し様
コミック、もう少しお待ち下さいね。
間を空けずに描かないと、絵も全然違って来てしまいますし。
集中して頑張ります。
ドールのお値段は微妙ですが、私はビビッと来ましたので、インスピレーションで予約してしまいます。
それで失敗したものも多いですが。(笑)

ね様
色鉛筆で描いたものを、少し画像処理してアップしています。
私も目は怪しくなってきました。
こんな作品でも、長時間向き合うのが大変になってしまう時があります。
それを思うと、作者様の新エピは、静かな心で正座して有難く待たなければという気持ちになります。
アラン編では、アクシデントから、まるまる1ページをお一人で描かれたと仰っていましたが、このぺージは点描もスクリーントーンではなく手描きです。
画風は変わってしまいましたが、そんな作者様の本物を見られる幸せを感じます。
MCは、11巻を購入しましたが、私も、ね様の仰る通り、紙質の悪さには驚きました。
今はみんなあんな紙なんでしょうか。
アンドレがオスカル様と契りたいと言う場面、大人になった今は、さらりと受け入れられるのが不思議です。
男性と女性というものは、元来そのように出来ていますし、それが自然。もう相思相愛なんですから。
拙文で新たな発見なんて、ありがとうございます。
父上が仕掛けた、アンドレ出て来いとばかりの演出なんて目で見ると、また面白いです。(そんな事はあり得ませんね。)

ゆ様
コミックの文字を、も少し大きくしてみますね。
出来ない吹き出しもあるかもですが、先ずはやってみます。
オスカル様ドールのお着替え、ゆ様の元気なコメントから私も妄想してしまいました。
アンドレドールがあったら、どうにも大変な事になりそうです。(笑)
このままでは、収拾が付かなくなりそうなので、召使いになりきってオスカル様のお手伝いをさせて頂くという事にしておきます。(笑)

拍手のみの方にも感謝申し上げます。
温かい拍手で描き進めていけることを、日々実感しています。

今日は、大きな地震がありました。
被害にあわれた方々にはお見舞い申し上げます。
余震には十分ご注意下さい。


それでは
またのお越しをお待ちしています。




スポンサーサイト

  1. 拍手コメントお礼
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

うたかた

Author:うたかた
『ベルサイユのばら』のオスカル様に恋い焦がれる『うたかた』の二次創作ブログです。
手描きのイラスト(デジタルのものも少し)と短い会話文で綴るサイドストーリー、コミック、雑文などを置いています。
原作をこよなく愛していますが、アニメも大好きです。
間違いだらけの拙い作品ばかりですが、大きなお心で受け流して下さいませ。
また、原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
どうぞよろしくお願い致します。
2015年7月からpixivにも投稿していますので、宜しければお立ち寄り下さい。

fc2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR