ありがとう日テレ

明後日のドールショウ41でオスカル様ドールのお披露目があるようですね。
私は、残念ですが行けません。

木曜でしたか、お弁当を作りながら朝の情報番組を見ていたら、いきなり『薔薇は薔薇は〜』と流れてきまして。
クイズコーナーで、『薔薇は美しく散る』と加藤登紀子さんの『百万本の薔薇』の歌詞の中で、『薔薇』という言葉が多く出てくるのはどちらかというものでした。
ベルは15回、百万本は17回で後者の方が多いというのが答えでしたが、私にはそんなのはどうでも良い事でして。
朝の忙しい時間でしたが、今回の11巻の告知も含まれて、暫しベルの世界が画面いっぱいに流れて、夢心地になりました。
ありがとう日テレ。
ありがとう桝さん (笑)

そして今、4ページ目を描きながら、聞いたことのある曲がテレビから。
ベルが再燃する前に暫くはまっていた、韓国時代劇のテーマ曲でした。
懐かしい事!
わかる自分が怖い。(汗)
ベルを愛していますし、ベル以上のものは到底無いのですが、韓国時代劇にはまた違った魅力があったことは確かです。
あ、現代物はちっともわかりません。

ひめやかなコミック各ページに、拍手をありがとうございます。
4ページ目は、まだやっと下描きに手を付けたところなので、お待たせしてしまいそうです。






スポンサーサイト

  1. あれこれ
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

うたかた

Author:うたかた
『ベルサイユのばら』のオスカル様に恋い焦がれる『うたかた』の二次創作ブログです。
手描きのイラスト(デジタルのものも少し)と短い会話文で綴るサイドストーリー、コミック、雑文などを置いています。
原作をこよなく愛していますが、アニメも大好きです。
間違いだらけの拙い作品ばかりですが、大きなお心で受け流して下さいませ。
また、原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
どうぞよろしくお願い致します。
2015年7月からpixivにも投稿していますので、宜しければお立ち寄り下さい。

fc2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR