拍手コメントお礼 ( 8月31日〜9月7日 )

いつもご覧頂きましてありがとうございます。
今日は、拍手コメントのお礼をさせて頂きたいと思います。

8月31日の、ば様
頬が少しふっくらしていらっしゃるオスカル様。なんて凛々しく可愛らしいのでしょう。
私は、何処かの貴公子がこの時期の彼女に、求婚してもおかしくないと思ったりします。
ま、将軍が後ろで腕組みしてますから、そのへんの小童では近寄ることも叶わないかもしれませんが。
少し年上で、彼女の置かれた境遇を理解し、手を差し伸べてくれる方。
求婚してきたあの方とかぶりますが、やはり年上がいいと思います。
あ〜また妄想がとまらない。
でもこれではベルにならないのですよね、あ"〜。

マ様
本当にリアルタイマーの方が羨ましいです。
完全版もベルばらミュージアムも大事典も素晴らしい本ですが、やはり初出に直にお会いしたかった。
マーガレットに付いていたシールやポスター…私はユリウスやクラウスのは取っておかなかったので、きっとベルのもそのままにしてしまったかもしれません。
まめではないし、何かと後から気付く方なのでいけませんね。
コミックにもご声援をありがとうございます。
いつもながら、ぼんやりしたものになりそうですが、宜しければお付き合い下さいませ。

ち様
そう、オスカル様はそんな事は出来なくても良いのですよね。
愛をうけた彼女と愛をあげた彼の妄想です。
宜しければお付き合い下さいませ。

9月5日の、ば様
テンプレお褒め頂きましてありがとうございます。
またコミックにもコメントを頂きました。
オスカル様のお胸はどう描いて良いのか、いつも悩みますが、なるべく軍務に差し障りがないようにと思っています。

や様
テンプレはイラストと合っていると良いのですが。
様子をみてまた変えるかもしれません。
使い勝手など気付かれたことがありましたら、お教え下さいませ。

拍手のみの方にも感謝申し上げます。
励みになっています。


そして今日は、少し私のコミックの事を書かせてください。
久し振りにコマ漫画を描き自分自身楽しんでいるのですが、作者様が新エピを描かれている時にこういうのをアップするのはいけないことでは、とも思っています。
そのうちに引っ込めるか、別室に入れてしまう事も考えています。
でも、描きたい気持ちは変わりません。


今日は十五夜。
ウサギが見えなくて残念です。
それでは
またのお越しをお待ちしています。


スポンサーサイト

  1. 拍手コメントお礼
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

うたかた

Author:うたかた
『ベルサイユのばら』のオスカル様に恋い焦がれる『うたかた』の二次創作ブログです。
手描きのイラスト(デジタルのものも少し)と短い会話文で綴るサイドストーリー、コミック、雑文などを置いています。
原作をこよなく愛していますが、アニメも大好きです。
間違いだらけの拙い作品ばかりですが、大きなお心で受け流して下さいませ。
また、原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
どうぞよろしくお願い致します。
2015年7月からpixivにも投稿していますので、宜しければお立ち寄り下さい。

fc2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR