FC2ブログ

お通夜

西城秀樹さんのお通夜に行って参りました。

おそらくはご自身の青春を捧げた方ばかりの中で、にわかファンの私は場違いではないかとも思いましたが、ここ何日かのどうにも説明のつかない胸の痛みが、行かないと収まらないものと感じ、馳せ参じました。

職場の理解と、今朝半泣きしていた私の背中を押してくれた同僚と、コアなファンであったことがその時に判明した同僚の思いがけない導きによって参列出来た事、全てに感謝します。

斎場で曲が流れる中、コアなファンに混じってにわかファンも結構唄えて、この身に染み込んでいた歌詞とメロディーから秀樹さんの偉大さを改めて感じました。

やはり個人的には『傷だらけのローラ』を唄ったロン毛の秀樹さんが色っぽくて甘やかで好きではありますが。

毎日のようにテレビから流れていた曲の数々。
忘れませんよ。秀樹。





スポンサーサイト

  1. あれこれ
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2018 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

うたかた

Author:うたかた
『ベルサイユのばら』のオスカル様に恋い焦がれる『うたかた』の二次創作ブログです。
手描きのイラスト(デジタルのものも少し)と短い会話文で綴るサイドストーリー、コミック、雑文などを置いています。
原作をこよなく愛していますが、アニメも大好きです。
間違いだらけの拙い作品ばかりですが、大きなお心で受け流して下さいませ。
また、原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
どうぞよろしくお願い致します。
2015年7月からpixivにも投稿していますので、宜しければお立ち寄り下さい。

fc2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR