FC2ブログ

加工違いと桜とファッションイベント




背景やら金髪やらがうるさい感じがしたので、加工してみました。
結局、描いた人はこれが一番良いような気がしています。


昨日は、皇居の桜と上野の桜を見てきました。
道灌濠の桜がまだ見頃にはなっていなくて少し残念でしたが、所々で慎ましくも凛と咲くその姿に心洗われる思いがしました。
上野はとても賑やかでしたが奥には行かず、桜アイスを頂いて帰りました。
塩気があってとても美味しかったです。

そしてこの日はもう一つお楽しみが。
中村江里子さんがプロデュースされたファッションイベントに行って参りました。
江里子さんのスタイルの良さ、品のある身のこなし、自然体でされるお話にしばしうっとりしながら、デザインされたコレクションもじっくり拝見させて頂きました。
写真撮影会もあり、一緒にカメラに収まりました。
江里子さん本当にお顔が小さい。
そして何より後ろ姿まで素晴らしくお綺麗でした。

お花見とファッションイベント、スニーカーとパンプスを交互に履き替えての1日でした。





スポンサーサイト

  1. あれこれ
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2018 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

うたかた

Author:うたかた
『ベルサイユのばら』のオスカル様に恋い焦がれる『うたかた』の二次創作ブログです。
手描きのイラスト(デジタルのものも少し)と短い会話文で綴るサイドストーリー、コミック、雑文などを置いています。
原作をこよなく愛していますが、アニメも大好きです。
間違いだらけの拙い作品ばかりですが、大きなお心で受け流して下さいませ。
また、原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
どうぞよろしくお願い致します。
2015年7月からpixivにも投稿していますので、宜しければお立ち寄り下さい。

fc2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR