FC2ブログ

迷い




更新がなかなか出来ない中、過去のものにたくさん拍手を頂いているようで、本当にありがとうございます。

上の絵はレイヤーの一部なのですが、この先どうしていいものか迷っています。考えすぎなのか、どうも筆が進みません。
色も変だ。
これでひとまず放置という手もありますが。

ところで最新のロザリー編はお読みになりましたか?
今回ジェローデルの事を『オスカル様といくつも違わないはずだから、50歳近いお歳のはず…』
というロザリーの言葉に、勝手に50歳のオスカル様を想像し辛くなってしまいました。
それはそれは美しい50歳だとしても、なかなか受け入れられない自分がいる事を確認しました。
生きてアンドレと幸せに…と思う事もありますが、それは違いますね。
やはり、限られた人生を精一杯生きたからこそ彼と彼女は輝いているのだと思います。

ジェローデルは黄泉の国から来たのか否か。
この間観た『鎌倉ものがたり』がとても面白かったので、黄泉の国もありかなと思います。
ロザリー的には、どうせならそこでオスカル様が救いに来てくれた方が良かったかも。
次回最終回が楽しみです。


3月8日に画像を差し替えました。
前にあったものを削除してしまったようで、同じものをファイルから探したのですが、もう残っていませんでした。
辛うじて、バックアップにあったものを置いておきます。








スポンサーサイト

  1. あれこれ
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2019 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

うたかた

Author:うたかた
『ベルサイユのばら』のオスカル様に恋い焦がれる『うたかた』の二次創作ブログです。
手描きのイラスト(デジタルのものも少し)と短い会話文で綴るサイドストーリー、コミック、雑文などを置いています。
原作をこよなく愛していますが、アニメも大好きです。
間違いだらけの拙い作品ばかりですが、大きなお心で受け流して下さいませ。
また、原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
どうぞよろしくお願い致します。
2015年7月からpixivにも投稿していますので、宜しければお立ち寄り下さい。

fc2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR