FC2ブログ

コマコマ10




今日もペンタブが動くままに描きました。


今日から20日まで恵比寿ガーデンシネマで実写版『ベルサイユのばら』(ジャック・ドゥミ監督)デジタルリマスター版が上映されていますね。
さっき検索しましたら、主演のカトリオーナ・マッコールさんの最近のインタビュー動画がアップされていました。
今もお美しい。いや、今の方が素敵かも…。


あの頃、観たい観たくない観たい…観たくないけど、観なければなんて感じでしたが、結局は三度ほど映画館行った記憶があります。
一人で行ったのは言うまでもありません。汗

その女性らしい容姿に、男性に間違われるなんて絶対ないじゃないかと思いましたし、フランスではベルの設定自体があり得ない話であるというのも、引っかかりまして複雑な思いがしたのを覚えています。

今、化粧品のコマーシャルも観てしまいました。
当時、ライバル会社の『君は薔薇より美しい』に食われてしまった感はありましたが、ミシェル・ルグランの音楽も華やかで、ワクワクしたのを思い出しました。

デジタルリマスター版かあ…。
行きたくなっちゃったなあ。






スポンサーサイト

  1. あれこれ
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2018 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

うたかた

Author:うたかた
『ベルサイユのばら』のオスカル様に恋い焦がれる『うたかた』の二次創作ブログです。
手描きのイラスト(デジタルのものも少し)と短い会話文で綴るサイドストーリー、コミック、雑文などを置いています。
原作をこよなく愛していますが、アニメも大好きです。
間違いだらけの拙い作品ばかりですが、大きなお心で受け流して下さいませ。
また、原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
どうぞよろしくお願い致します。
2015年7月からpixivにも投稿していますので、宜しければお立ち寄り下さい。

fc2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR