拍手コメントのお礼(5月6日〜6月28日)と大切なお知らせ

いつもご覧頂きましてありがとうございます。
大変遅くなりましたが、拍手コメントのお礼をさせて頂きます。

ロ様
『コメントへのお返事』『夜の風』にコメントをありがとうございました。
匿名様より『アナログの方が好きでした。』と愛あるコメントを頂いたので、すぐにお返事を書かねばと記事にしてしまいました。汗
自分自身の満足の為に始めたブログですが、今は何かしらの反応を求めているところもありまして、コメントを頂けることがこの上なく嬉しいです。
CLIP STUDIO を動画サイトで。
見てもいるのですが、いかんせん早くてわからなかったです。見ていると自分にもすぐに出来そうですけどね。
こうなると大人トラ◯のようなもので直接教えてもらえたら…なんて思うこともあります。笑
pixivにいらっしゃるとの事、そちらでお会い出来ることを楽しみにしています。その時には、こちらでのお名前を頂戴出来ればと思います。
いつも応援下さってありがとうございます。


ち様
『再会』『夜の風』にコメントをありがとうございました。
お久し振りですね。
『どうすれば彼女を美しく描けるのか。』
それがこのブログの影のテーマでもありまして、お言葉が本当に嬉しいです。
私もばあやになってオスカル様のおそば近くでお仕えしたいです。
何よりBébé オスカル様を抱っこしたい。笑
この方はオスカル様を最初から最後まで知る人物ですから、他の人が知らない彼女を見ているはずですね。
ジェローデルとの結婚話の時、アニばらでは嬉しそうでしたが、あれはちょっと違うかなと思っています。
原作の厳しくも温かいばあやが好きです。
またお立ち寄り下さいね。


エ様
『ちょっとだけトーン貼り』にコメントをありがとうございました。
キュンとして…
ああ、もう勿体無いお言葉。
調子に乗って、そのうちにお話をと思っていますので、またお立ち寄り下さいね。


は様
『月影』にコメントをありがとうございました。
美しいなんて!
見えますか、今、あまりの嬉しさに小躍りしていますよ。
このイラストのイメージは、前から頭の中にあったのですが、アナログでは再現できないでいました。
描線に境界線(黄色っぽい縁取り)というのを入れてみましたら、2人が何か、人っぽくない幻の様な感じが出てきて採用となりました。
そうなんです、7月がやって来ます。笑
大変大変、どうなるのでしょう。
一つも更新出来なかったらと思うと夜も眠れません。笑
描きたいものを描けるだけ描きますね。
宜しければお付き合い下さい。



たくさんの温かい拍手にも感謝しています。
次作への励みにしています。

さてさてお知らせです。
このブログでは、コメントの方式として、拍手コメントと記事への直接のコメントの二通りありますが、このところ拍手コメントのお礼が滞る事が多くて申し訳なく思っていました。
まとめてお礼をお出しするのも、タイムラグが生まれてしまいます。
拍手を励みにしていますのでそれは無くさず、非公開コメントにもラグ無くお返事をと考えていました。
その他諸事情がありますが、今後は拍手でのコメント方式をやめて、記事のコメント欄への書き込みのみ頂戴するということにしたいと思います。
非公開コメントにもお返事致しますので、遠慮なくお書き下さい。
しばらくやってみて不都合がありましたら変更する可能性もありますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。


それでは
またのお越しをお待ちしています。






スポンサーサイト

  1. 拍手コメントお礼
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

うたかた

Author:うたかた
『ベルサイユのばら』のオスカル様に恋い焦がれる『うたかた』の二次創作ブログです。
手描きのイラスト(デジタルのものも少し)と短い会話文で綴るサイドストーリー、コミック、雑文などを置いています。
原作をこよなく愛していますが、アニメも大好きです。
間違いだらけの拙い作品ばかりですが、大きなお心で受け流して下さいませ。
また、原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
どうぞよろしくお願い致します。
2015年7月からpixivにも投稿していますので、宜しければお立ち寄り下さい。

fc2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR