Les retrouvailles (再会)

『マドモアゼル…⁉︎』

『何をしにフランスに戻って来た。』

『貴女に…貴女が憂慮し命がけでお示しになったこの国の今を、私も体現する為に戻ってまいりました。
もしやここに来れば貴女にお会いできるかと…願いは通じたのでございますね。』

『お前には、他国で生き延び今後のフランスを見届けてもらいたい。
もうここには来るな。』

『それは命令でございますか?』








『ふふ、命令だと言ったら、お前はどうせこう言うのだろう。』

『人の心に命令は出来ませんぞ。』
『人の心に命令は出来ませんぞ。』

『あはは…』
『ふふふ…』

『お前にもう一度会えて良かった。
だが、これが最後だ。』

『はい。』

『…戻れと言っても、そんな気は更々無いのであろう?』

『私は今少しこの国に留まり、自身の出自も成り立ちも及ばない場所で生きてまいります。』

『決心は固いようだな。』

『貴女がお示し下さった道です。』

『ふむ…。
だが忘れるな、お前にはお前だけの道があることを。私の後など追わずとも良いのだぞ。』

『お言葉しかとこの胸に。』

『…ではMonsieur Girodelle 、私はこれで失礼する。』

『行ってしまわれるのですか、マドモアゼル…マドモアゼル…』




杳として知れない彼のその後を書いてみました。



2MB越えで上下左右ともカットしました。
もうちょっと施したいのですが、容量が足りないようです。
画質を落とさず、なんとかしたいのですがと前にも言っていますね。
その辺りが未だに解決していなくて。
pixivではもうちょっと施せたらと思っています。


書き忘れました。
ここはヴェルサイユ宮殿の造りではありませんが、その辺りということでよろしくお願いします。


24日23時過ぎに画像を差し替えました。
前のものにも温かい拍手をありがとうございました。

文章ももう少しなんとかしたいです。


27日深夜に画像、文章とも変えました。
これで終わりにします。
前のものにも温かい拍手をありがとうございました。








スポンサーサイト

  1. Oscar et ……
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

lesyeuxsaphir

Author:lesyeuxsaphir
『ベルサイユのばら』のオスカル様に恋い焦がれる『うたかた』の二次創作ブログです。
手描きのイラスト(デジタルのものも少し)と短い会話文で綴るサイドストーリー、コミック、雑文などを置いています。
原作をこよなく愛していますが、アニメも大好きです。
間違いだらけの拙い作品ばかりですが、大きなお心で受け流して下さいませ。
また、原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
どうぞよろしくお願い致します。
2015年7月からpixivにも投稿していますので、宜しければお立ち寄り下さい。

fc2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR