Une coiffure négligée (乱れ髪)

乱れ髪の恋人が腕の中にあっても、この人を抱くことは俺には許されない。
今世でも…おそらく来世でも。



『なんだ、まだ軍服のままか。
晩餐が始まってしまうぞ。
侍女を呼んでくるから、すぐに着替えろよ。』

『アンドレ…少し休ませてくれるか。』

『ん…。』





『アンドレ…
私に何が出来るのか、お前にはわかっているのだろう?』

『…出来る出来ないで考えるお前ではない事は、わかっている。
少なくとも、今までの傾向は頭に入っているつもりだからな。』

『ふふ…面白くないな…。』

『いつも通りだろ。俺はお前についていく。護衛と監視だ。』

『監視!?』

『冗談だよ。
さあ、終わりだ。晩餐には髪も整えて来いよ。』




こう見るとすごい色なので、もう少し手を入れようと思いますが、ひとまず更新します。


20日23時20分に画像を差し替えました。
まだすごい色ですね…。

日本橋での理代子先生の展覧会が終わりましたね。
今度はkidsのスタンプを手に入れました。
楽しげで幸せそうなお二人を見ていると、つい笑ってしまいます。


追記です。
22日にまたまたいろいろと手直しして差し替えました。これでおしまいになる予定です。(汗)
前のものにも温かい拍手をありがとうございました。

良いようです。
終わりにします。







  1. Oscar et André
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

うたかた

Author:うたかた
『ベルサイユのばら』のオスカル様に恋い焦がれる『うたかた』の二次創作ブログです。
手描きのイラスト(デジタルのものも少し)と短い会話文で綴るサイドストーリー、コミック、雑文などを置いています。
原作をこよなく愛していますが、アニメも大好きです。
間違いだらけの拙い作品ばかりですが、大きなお心で受け流して下さいませ。
また、原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
どうぞよろしくお願い致します。
2015年7月からpixivにも投稿していますので、宜しければお立ち寄り下さい。

fc2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR