拍手コメントのお礼(1月1日〜2月25日)

いつもご覧頂きましてありがとうございます。
大変遅くなりましたが、拍手コメントのお礼をさせて頂きます。

ち様
『あなたに出会う前』にコメントをありがとうございました。
口の立つ姉上には口で立ち向かうも、これ以上言っても無駄だと行動でやり込める彼女。
少し男子の入った彼女は、ごちゃごちゃと何度も食いついてくる相手に、辟易していたのではないでしょうか。
彼が来てからは、そんなご自分を理解してくれる人を得て、他者に優しくなったとも思えます。
隠すなんて子供じみていて彼女はやりそうにありませんが、姉妹には違った一面を覗かせていたなんて感じで書いてみました。


夕様
『あなたに出会う前』にコメントをありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いします。
楽しみにして頂いて嬉しいです。
私も楽しみにしております。


歌様
『あなたに出会う前』にコメントをありがとうございました。
お褒め頂いて嬉しいです。
ご自身のブログを開設されたとの事、おめでとうございます。
心の命ずるままにお描き下さいね。


ば様
『夜明けの星』にコメントをありがとうございました。
赤面ですか。
ありがとうございます!
シャツを着ている彼も覚束ない中、露わな胸板と腕はもうどうしていいのやらでした。
カットやぼかしでごまかさなくて良かったです。
懸賞幕は見る機会を逸しまして、残念でした。
クリップスタジオに手こずっていて、アムール・ドュ・ショコラにも行けていません。
ただ、ピンクのカタログは娘が知人からもらってきてくれました。
『これいる?』と言って娘に差し出して下さった方は、もちろん私がベル好きなのはご存知のようで、密かに他にも流れてくるのを期待していたりします。


あ様
『夜明けの星』にコメントをありがとうございました。
洗練されてきていますか。
お褒めにあずかり光栄です。
あれからデジタルでおかしな事になって、期待を裏切っていないかととても心配しています。
デジタルは慣れていないというのもありますが、どんな手法で描くのが良いのかもう少し考えてみないといけないですね。
また初めからという感じです。


オ様
『夜明けの星』にコメントをありがとうございました。
初めまして。
私ごときの勝手な妄想に、いつもお付き合い下さって感謝です。
素敵な場面を。
同じようなものしか描けていないなと毎回反省会をしていますが、そんなお言葉を頂くとまた頑張ろうと思えてきます。


は様
『夜明けの星』、『デジタル二作目 肌瞳唇』『デジタル二作目 細部』『小さな幸せ』『敗因』にコメントをありがとうございました。
制作過程は描いている方は見て見てという感じなのですが、お立ち寄りの方々には退屈なだけだと思っていました。いろいろ欲が出ていじっているうちに、自分でもどこまでというのがわからなくなり、正解も見えなくなったりして。
デジタルで目線も表情もちょいと変えられるのは、私にとって良いところでもあり、悪いところでもあると思います。全体像も考えずふらふらと描き始めても、お話との兼ね合いで変更もきくのですから。
未だ手探りの作業ですが、思案の上もう少しデジっていきますね。
早朝のふたり。
短い会話文の中にたくさんの事を感じ、受け止めて下さってありがとうございます。
ちょっとちぐはぐな会話も彼女らしく、彼もそれを可愛いなと思うかもと書いてみました。
お二人の関係は暗黙の了解のもと。
そう私も思います。ジャルジェ家ならそうだと思いたいです。

大人になっても、彼の前では喜怒哀楽がはっきりとしていて魅力的な彼女ですから、子供時代はもっとわかりやすかったのではないでしょうか。
手こずらされ許しながら、いつしか愛してしまう彼には、どんな時でも彼女は光り輝く存在だったでしょうね。


ロ様
『小さな幸せ』にコメントをありがとうございました。
いろいろと教えて下さって、感謝しています。
見る人が見るとわかってしまうのでしょうね。
デジタルを続けるとしますと、この先も独学になりそうです。
今後とも温かい目で見守って頂けますと嬉しく思います。


たくさんの温かい拍手にも感謝致します。
次作への励みにしています。


このところ、ベルのショップやイベントの情報が引っ切り無しですが、どれにもなかなかこ縁がなくて、残念ながら行けていません。
レポートなど期待されていたらごめんなさいです。
そんな中でも、日本橋の高島屋での『池田理代子展』はとても楽しみにしています。
サイン会も開かれるようですね。
図録も気になっています。
理代子先生がご出演になられる『徹子の部屋』(3月8日)も必見です。


いや〜な花粉が飛んでいますね。
薬というのを極力飲みたくないのでマスクで凌ぐのですが、跡がなかなか消えなくて悲しいです。笑

それでは
またのお越しをお待ちしています。





スポンサーサイト

  1. 拍手コメントお礼
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

うたかた

Author:うたかた
『ベルサイユのばら』のオスカル様に恋い焦がれる『うたかた』の二次創作ブログです。
手描きのイラスト(デジタルのものも少し)と短い会話文で綴るサイドストーリー、コミック、雑文などを置いています。
原作をこよなく愛していますが、アニメも大好きです。
間違いだらけの拙い作品ばかりですが、大きなお心で受け流して下さいませ。
また、原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
どうぞよろしくお願い致します。
2015年7月からpixivにも投稿していますので、宜しければお立ち寄り下さい。

fc2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR