フエルトの隊長と連隊長




完成しました〜!

連隊長のベルトや肩からのサッシュは最後にアイデアが浮かんだのですが、使った茶のストライプのリボンはこの為に用意した訳ではなく、その昔お菓子の包みに付いていたリボンを取って置いたのを思い出しまして、20㎝ ほどの切れ端を見つけ使用しました。
何年も前の何も考えずに取って置いた物が日の目を見たという事で、嬉しさは倍増です。
イメージにピッタリな材料が見つかって本当に良かった。
大満足です!

この二つ比べて見てみると、連隊長に綿を入れすぎたのか少しお胸が大きくなってしまいました。汗
隊長を見ながら作っても良かったのですが、新鮮さがなくなり創作意欲も薄れてしまうような気がして、敢えて見ないで作ったので仕方がないですが。

どちらもそれぞれお嫁に行きますので、これが見納めとばかりに、はしゃきながら画像を撮りまくりました。

先様に喜んで頂けますように…。





スポンサーサイト

  1. あれこれ
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

うたかた

Author:うたかた
『ベルサイユのばら』のオスカル様に恋い焦がれる『うたかた』の二次創作ブログです。
手描きのイラスト(デジタルのものも少し)と短い会話文で綴るサイドストーリー、コミック、雑文などを置いています。
原作をこよなく愛していますが、アニメも大好きです。
間違いだらけの拙い作品ばかりですが、大きなお心で受け流して下さいませ。
また、原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
どうぞよろしくお願い致します。
2015年7月からpixivにも投稿していますので、宜しければお立ち寄り下さい。

fc2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR