拍手コメントのお礼 ( 9月21日〜10月28日 )

いつもご覧頂きましてありがとうございます。
拍手コメントのお礼をさせて頂きます。


ば様
『拍手コメントのお礼』と『母性』にコメントをありがとうございました。
グッズの処分。
断捨離は心と体に良いらしいですから、やらなきゃとは思うのですが、私はまだ出来そうにありません。笑
CDも聴いていますし、グッズもきっと手放した直後に後悔してしまいそうで。
最近も
『ベルサイユのばら』で読み解くフランス革命
という作者様の御本を手に入れました。
ベルばらを謳っていても、作者様が書かれるものはあまりない様なので興味が湧いたのです。
ちょっとおかしな人と思われそうですが、読んでいるうちに作者様に読んでいただいている様な錯覚に。汗
握手会で少しお話させて頂いたからでしょうか。汗
こんなですから、まだ断捨離はやめておきます。笑
オスカル様ドールは、ピアノの上にいらっしゃいます。ローブも作っていなくて、赤の軍服のままです。
そろそろお召し替えして差し上げなくてはいけませんね。汗

コメント頂けて嬉しいです。
私もこんな事をしてるのは自分の寂しい心を癒す為とも思っていますので、遠慮なさらずにコメント頂ければと思います。
そして復帰おめでとうございます。
読ませて頂いて柔らかでぷくぷくした子供の手が懐かしくなりました。
愛して、守り、育てる。
本当に尊いお仕事だと思います。
膝、腰、大事にして下さいね。


ち様
『ほおずき』にコメントをありがとうございます。
願望からなのでしょうか、ついついローブを着て頂くことが多くなってしまいますね。汗
元がお美しいので着飾ることはないにしても、女性の姿であの口調というのが萌えどころでもあると思っていまして、またローブ!なんてことになってしまうかも。汗
お付き合いありがとうございます。
気に入って頂けて嬉しいです。
宜しければまたお立ち寄り下さいね。


か様
『母性』にコメントをありがとうございます。
どんなお母さんになるのでしょうね。
アンドレにばかり育児させる丸投げ母か、ご自分の信念のもと厳しく育てる鬼母か…。
ふーむ…。
私の中ではなかなか答えが出ませんので、か様、書いちゃって下さいね。


三様
本当にお辛い中、おいで下さりコメントまで、ありがとうございました。
その後の事は信頼出来る方にお任せして、三様にはご心労のない様にと日々祈っています。
繰り返しになりますが、私に出来ることは描くことだけです。
作品を描く毎に三様からいただいた温かなお気持ちを、今度は私がお返しする番だと思っています。
また描かせて頂きますね。


たくさんの温かい拍手にも感謝しています。
次作への励みにしています。
最近、過去の作品にも頂いている様で、描いてきて良かったなとしみじみ思います。





まだ途中ですが、次作の下絵です。
描いてる人は、口元が気に入っていまして、ちょっと文章とアンマッチなのですが消せないでいます。
どうしましょ。
こんなでいつも時間は過ぎていきます。笑


それでは
またのお越しをお待ちしています。





スポンサーサイト

  1. 拍手コメントお礼
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

lesyeuxsaphir

Author:lesyeuxsaphir
『ベルサイユのばら』のオスカル様に恋い焦がれる『うたかた』の二次創作ブログです。
手描きのイラスト(デジタルのものも少し)と短い会話文で綴るサイドストーリー、コミック、雑文などを置いています。
原作をこよなく愛していますが、アニメも大好きです。
間違いだらけの拙い作品ばかりですが、大きなお心で受け流して下さいませ。
また、原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
どうぞよろしくお願い致します。
2015年7月からpixivにも投稿していますので、宜しければお立ち寄り下さい。

fc2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR