リンクについてのお知らせ

いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

ご報告です。

この度、マリアダカラ様のご好意によりまして、リンクをはらせて頂けることになりました。
『ときはめぐりめぐるとも』
ご存知ですよね。
現代版では、パリの街やボルドーで、お二人が今、まさに生きていらっしゃいます。

創作する上で心においている事は、ひとのは見ない読まないという事です。なるべくです。汗
正直なところ、マリアダカラ様の書かれた文章には酔いやすいので、なるべく行かないようにしています。
おそらく、見ない行かないは彼女も同じであろうと思っています。

ですので、お立ち寄りの皆様にお願いがあります。
私の創作物について『ときは…』では語らない。
彼女の創作物について『神と…』では語らない。
ということです。
お話をされても、きっと彼女も私もピンと来なくて、失礼してしまうと思います。笑

リンクをはることの意味もあまりわかりませんが、今はお互いが『はりたい』と思っているというのが近いでしょうか。

少し残念ですが、マリアダカラ様の『ときはめぐりめぐるとも』は休止中です。
少しじゃないですね、とっても残念。
でも、私は時が解決すると信じています。

最後に、簡単ではありますが、改めましてこの様な小さなブログにリンクをはることをお許し下さった、マリアダカラ様の温かいお気持ちに感謝申し上げ、皆様にはご報告とさせて頂きます。





スポンサーサイト

  1. あれこれ
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

ありがとうございます

  1. 2016/10/28(金) 07:02:24 |
  2. URL |
  3. マリアダカラ
  4. [ edit ]
うたかたさま
「神と剣に焦がれて」に現れる、女っぽくも凛々しいオスカルさまのお姿に、
いつもうっとりさせていただいています。

世の中いろんなご縁がありますね。ベルばらへの熱い思いでつながった者同士、ヴァーチャルな世界ではありますが、こうしておつきあいさせていただくことが出来、幸せです。

うたかたさまのブログのようにきちんと更新されているページに、私のようなマイペースサイトがリンクされるなど、お恥ずかしい限りです(汗)
ただでさえ亀な更新だったところへ、諸事情により休止中……。
本当に申し訳ないですが、現在新しいサイトにすべく作業中ですので、リンクを張らせていただくまで、今しばらくお待ちください。
年が変わってしまう可能性大です(汗)

リンクを張り合うことの意味……、そうですね、「この人たちがつながっていたんだ!」と、訪問してくださるベルばらファンの方々に知っていただいて、ベルばらへの愛の輪(?)が、広がっていくといいなと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
マリアダカラ


Re: ありがとうございます

  1. 2016/10/28(金) 22:55:52 |
  2. URL |
  3. うたかた
  4. [ edit ]
マリアダカラ様
お忙しい中、コメントをありがとうございます。
過分なお褒めのお言葉に、感激しています。

本当に、ベルばらがなかったら知り合うことなどなかったでしょうね。
そして私は、絵を描くこともブログを始めることもなかったのではないかと思います。
何しろ、そんなきっかけはどこにもない世界で生きていましたので。
絵を描く自分を思い出させて下さったのも繋がりの中ででした。
本当に感謝しています。
今もベル話に花が咲くたびに、お付き合いさせていただいている事に幸せを感じています。

『ときはめぐりめぐるとも』は、マリアダカラ様が精魂込めて磨いた宝石のようにキラキラと輝いた文章で魅了されます。
決して書きすぎないのもベルっぽくて素敵。
読んでいないとか言って読んでますね、私。汗
新しいサイトをお作りになるとの事、ヴェスパにタンデムするお二人にお会いできるのを楽しみにしています。
リンクはいつになっても良いですよ。
こちらで張らせて頂いただけで、何か心強くもありますので。

リンクを張る意味も書いて下さってありがとうございます。
そうそう、それです。笑

おもてなしもままなりませんが、こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。

うたかた

 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

lesyeuxsaphir

Author:lesyeuxsaphir
『ベルサイユのばら』のオスカル様に恋い焦がれる『うたかた』の二次創作ブログです。
手描きのイラスト(デジタルのものも少し)と短い会話文で綴るサイドストーリー、コミック、雑文などを置いています。
原作をこよなく愛していますが、アニメも大好きです。
間違いだらけの拙い作品ばかりですが、大きなお心で受け流して下さいませ。
また、原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
どうぞよろしくお願い致します。
2015年7月からpixivにも投稿していますので、宜しければお立ち寄り下さい。

fc2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR