La maternité ( 母性 )〜クリムト『Die drei Lebensalter』の一部『母と子』より

三様に捧げます



『今日は熱もなく調子が良いようで、食事もとれたのですよ。』

『そうですか、それは良かった。
奥様、いつもありがとうございます。
私が安心して仕事に行けるのも、奥様のおかげです。
今回はお言葉に甘えて、少し遠くまで商談に行くことが出来ました。』

『いけないわ、アンドレ。私を奥様なんて呼んでは。
義理とは言え、貴方の母親ですよ。
それに、もっと甘えて下さいな。
私は貴方達のためにいるのですから。』

『感謝しています、母上さま。』

『ふふ。
さあ、こちらに。
二人とも一緒にいますよ。』





『あ…』
『あら、まあ…ふふふ…。』

『二人して眠ってしまったのね…
風邪をひくといけないわ。
毛布を掛けてあげましょうね。』



コメントを読ませていただきました。
この作品は、いつご覧になっても良いように、毎日少しずつ手を入れていきますね。
コメントはなくて良いです。
少しでも心穏やかに過ごされる事を祈っています。

三様、いつも変わらぬ愛ある励ましのお言葉で、ここまで描いて来られた様な気がしています。
直接メールでお礼が出来ればと思い書いてしまいましたが、アドレスの件はお気になさらずに。
またお立ち寄りくださいね。
お待ちしています。


23日20時45分頃、画像を差し替えました。
やはり詰めが甘くて、Bébé ちゃんに手こずりました。(汗)
もう少し明るい画像に差し替えるかもしれませんが、加筆はこれで終わりにしようと思います。


今までの差し替え画像は、完成後にまとめてアップしようと思っています。


皆様には温かい拍手を頂いて感謝しています。
お付き合い下さいまして、ありがとうございました。


追記です。
お立ち寄りありがとうございます。
26日にタイトルを変えました。
やっと落ち着いた感じです。









スポンサーサイト

  1. Oscar et ……
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

うたかた

Author:うたかた
『ベルサイユのばら』のオスカル様に恋い焦がれる『うたかた』の二次創作ブログです。
手描きのイラスト(デジタルのものも少し)と短い会話文で綴るサイドストーリー、コミック、雑文などを置いています。
原作をこよなく愛していますが、アニメも大好きです。
間違いだらけの拙い作品ばかりですが、大きなお心で受け流して下さいませ。
また、原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
どうぞよろしくお願い致します。
2015年7月からpixivにも投稿していますので、宜しければお立ち寄り下さい。

fc2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR