拍手コメントのお礼( 7月27日から8月26日 )

いつもご覧頂きましてありがとうございます。
大変遅くなりましたが、拍手コメントのお礼をさせて頂きます。

ば様
『大切な贈り物』にコメントをありがとうございました。
お久し振りですね。
お元気そうでなによりです。
『おにいさまへ…』教えて頂いてから最後の方を一気に観てしまいました。
あまり覚えていないのですが、以前に観た事はあったようで、最後は知っていました。あの結びは救われますね。
そして薫の君の声が戸田さんで、映画版アニばらのオスカル様はこんな風だったのかと、私もば様のようにいつの間にか脳内変換していました。笑
ビジュアルで、辺見武彦はアンドレでありイザークでありなんてのも思いながら観ていました。
そうそう、ホタルの場面もありましたね。
朝霞れいが島本須美さん。
クラリス、ナウシカ、サツキとメイのお母さんで朝霞れい(サンジュスト)なんですね。
原作で朝霞れいの声を、『ハスキーボイス、ハスキーボイス』と奈々子が言っていますが、ちょっとこの声では違うかなと、声フェチの私は思ってしまいました。
無料動画、教えて頂いてありがとうございました。
日常生活で凝り固まった頭には、とても刺激になりました。
またお立ち寄り下さいね。


三様
『命の輝き』にコメントをありがとうございました。
軍人である娘の事は、自分と同じ身体を持つものとして、それと悟られないようにいつも心配していたと思います。
そしてアンドレとの事は誰よりも早く気づいていて、成り行きを静かに見守っていたでしょうね。
娘のフェルゼンへの恋心も、その決着のつけ方もこの子らしいと切なく思いながら、無力な自分を責めたなんて事はないでしょうか。
いつも拙作に寄り添って下さってありがとうございます。
またお立ち寄り下さいね。


A様
『花かんむりの続き』にコメントをありがとうございました。
お盆企画(笑)、喜んで頂けた様で嬉しいです。
絵はなかなか満足のいく出来のものは描けていませんが、次こそはと精進していきますので、これからも宜しくお願いします。


たくさんの温かい拍手にも感謝致します。
次作への励みにしています。

週刊モーニングの『マリーアントワネット』を読んでいます。
ルイをオーギュストと呼ぶ彼女にも、ベルとは違う容姿のルイにも大いに萌えています。
4話完結というので買いなれないものを買って読んでいますが、この調子でどの辺りまで攻められるのか少し不安な感じがするのは私だけでしょうか。
何ならもう少し連載を長くしても良いのにと思っていますが、全話入稿済みなのかもしれませんね。

そろそろ『企て』を描かないとですね。
お待たせしてしまってごめんなさい。

それでは
またのお越しをお待ちしています。





スポンサーサイト

  1. 拍手コメントお礼
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

lesyeuxsaphir

Author:lesyeuxsaphir
『ベルサイユのばら』のオスカル様に恋い焦がれる『うたかた』の二次創作ブログです。
手描きのイラスト(デジタルのものも少し)と短い会話文で綴るサイドストーリー、コミック、雑文などを置いています。
原作をこよなく愛していますが、アニメも大好きです。
間違いだらけの拙い作品ばかりですが、大きなお心で受け流して下さいませ。
また、原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
どうぞよろしくお願い致します。
2015年7月からpixivにも投稿していますので、宜しければお立ち寄り下さい。

fc2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR