Une faute ( 反則 )




アンドレお誕生日に寄せて


『…。』

『な、なんだ、オスカル。』

『…お前の背中が…何か言っていた。』

『何か聞こえたのか?』

『明日はいつもより早く起きて…うらにわの…裏庭のミラベルを採りに行こう。』

『そんな事は思っていないが。』

『では…
これから厨房に行って、残り物を貰って…部屋飲みしよう。』

『そんな事も思っていない。』

『どこでも良いぞ!
私も連れて行け…
そうだ…いっそのこと地の果てまで。』

『酔っているのか…。
頼むからそんなこと言わないでくれ。
本気にするぞ。』

『お前はいつも私のお付きだ。
たまには、私がお前の供をしてやる。
…嫌なのか!』

『嫌ではないが…。』

『では、アンドレ様。
貴方様のお望みの場所にお供致します。…何なりと…おもうしつけください。』

『何なりとって…。
とりあえず顔を見せてくれ。』

『……。……。』

『お、おい! 寝るなオスカル!
こんな格好で寝られたら、どうすれば良いんだ。
反則だぞ!』


背中で寝られたら、とりあえずおんぶでしょうか。
それとも、そのまま自分を下にして横になる。
やっぱりおんぶですね。笑

酔っている感じがないのは、後付けのお話だからでして、まあ雰囲気だけという事にして下さい。


18時半頃、画像を差し替えました。

27日、文章を整理しました。
前のものにも温かい拍手をありがとうございました。






  1. 誕生日
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

うたかた

Author:うたかた
『ベルサイユのばら』のオスカル様に恋い焦がれる『うたかた』の二次創作ブログです。
手描きのイラスト(デジタルのものも少し)と短い会話文で綴るサイドストーリー、コミック、雑文などを置いています。
原作をこよなく愛していますが、アニメも大好きです。
間違いだらけの拙い作品ばかりですが、大きなお心で受け流して下さいませ。
また、原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
どうぞよろしくお願い致します。
2015年7月からpixivにも投稿していますので、宜しければお立ち寄り下さい。

fc2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR