夕涼み (加筆修正版)




『ばあやは、なんでも出来るんだな。
こんな服も着せられるのか。
それでこの格好は私に似合のか?』

オスカル様は、ご自分のスタイルの良さや美貌には無頓着で、さぞ周りの方は、ハラハラしたことでしょう。
特にアンドレは、宮廷に一緒に伺候しても、男達のオスカル様を見る目に敏感だったのではないでしょうか。
ジェローデルのオスカル様への恋心にも気付いていたと思います。
そしてひっちゃかめっちゃかにしてしまった舞踏会にはアンドレの姿はありませんが、片隅で仕事をしていたとしたら、首を揃えたメンズに
『やはり○○伯爵も××伯爵も来たか…』
なんて思ったかも知れません。
それとも、彼にそんな余裕は残されていなかったでしょうか。

隣にアンドレを描きたかったのですが、今度にします。
男性の浴衣姿は、女性より高度な画力が必要そうです。
アンドレは、このオスカル様を少し向こうで見ている設定でお願いします。
その表情は、妄想して下さいませ。


イラストがあっさりし過ぎていたので、加筆修正しました。
不手際お許し下さいませ。

スポンサーサイト

  1. Oscar
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

うたかた

Author:うたかた
『ベルサイユのばら』のオスカル様に恋い焦がれる『うたかた』の二次創作ブログです。
手描きのイラスト(デジタルのものも少し)と短い会話文で綴るサイドストーリー、コミック、雑文などを置いています。
原作をこよなく愛していますが、アニメも大好きです。
間違いだらけの拙い作品ばかりですが、大きなお心で受け流して下さいませ。
また、原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
どうぞよろしくお願い致します。
2015年7月からpixivにも投稿していますので、宜しければお立ち寄り下さい。

fc2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR