Eau de toilette ( 彼女の香り )








Oscar François という文字に惹かれて欲しいなあと思っていました。
冗談半分で、母の日にはこれが欲しいんだよと、相方と娘に言っておいたのが良かったようです。
私は花が苦手でして、家族はよくその事を知っています。
世話も出来ずに枯れた花を見ては呆れる家族。
仕事の付き合いで息子がくれたカーネーションも、怪しい風情になってきました。汗

何れにしても、私にはベル関係をプレゼントしておけば間違いないという事で、無駄に悩む必要がないのは、お互い都合が良いようです。

このオードトワレは、トップノートが華やかに力強くどこか懐かしく香り、ミドルノートは爽やかで瑞々しく、誇り高く清楚な彼女を思わせます。
ラストノートは、女性らしく可愛らしく穏やかで、彼の前での彼女を思わせる優しい香りです。

アンドレが感じた彼女の香りだと思うと、いつもとは違う立体的な妄想が膨らむような気もします。

変に鼻が良いせいか、香水はあまり使わないのでなんとも頼りない文章になりますが、香りでこんなに彼女の人生を感じるとは思いませんでした。

減ってしまうのが悲しいですが、開けてしまいましたので、なるべく使うようにしようと思います。
特に妄想に詰まった時に。 笑








スポンサーサイト

  1. あれこれ
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

うたかた

Author:うたかた
『ベルサイユのばら』のオスカル様に恋い焦がれる『うたかた』の二次創作ブログです。
手描きのイラスト(デジタルのものも少し)と短い会話文で綴るサイドストーリー、コミック、雑文などを置いています。
原作をこよなく愛していますが、アニメも大好きです。
間違いだらけの拙い作品ばかりですが、大きなお心で受け流して下さいませ。
また、原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
どうぞよろしくお願い致します。
2015年7月からpixivにも投稿していますので、宜しければお立ち寄り下さい。

fc2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR