拍手コメントのお礼 (4月4日〜4月24日 )

いつもご覧頂きましてありがとうございます。
拍手コメントのお礼をさせて頂きます。


匿名様
企て9にコメントをありがとうございました。
そうですね。
間違っているようなので、書き換えます。
言いにくい事を書いて下さいまして感謝しています。
また何かありましたら、遠慮なく教えて下さいね。
こんなですが、宜しければまたお立ち寄り下さい。
お待ちしています。


二様
企て10にコメントをありがとうございました。
楽しんで頂けているようで光栄に思います。
二様が仰るようなお話を書けるだけの、引き出しが欲しいです。汗
ただ、最後は決めてありまして、逆算をしながらそれに向かって走っています。
なかなか思うような絵が描けず、進みが遅くなっていますが、宜しければ引き続きお付き合い下さいね。


三様
企て10、HANS EXPOに行きました、企て11、にコメントをありがとうございました。
4月はいろいろありますね。
職場には新人さんも入ってきますし、自分の立ち位置も少しばかり変わってきますし。
そうこうしているうちにゴールデンウィークですから、なかなか落ち着きませんね。
私の事を言えば、日頃は厳しい現場にいますので、このブログに更新する為の何かを、妄想しているひと時が楽しいと思えれば良いのかなと考えています。
好きな事ばかりもしていられないですが。
独りよがりの妄想と萌えを吐き出す場所と思いブログを始めましたが、こんなに見て頂いて、拍手もコメントも頂けるとは、なんと幸せな事でしょう。
その上、生きるパワーだなんて。

親としては、お嬢様の一歩は喜ばしい事でもあり、寂しい事でもありますね。
私事ですが、あなたが小さい時は…なんて話が多くなった様な気もします。汗
我が家もそんな時期ですので、お気持ちお察し致します。

私の住んでいる所は地震は今のところ大丈夫ですが、最近言われている中央構造線が気になります。
仮面舞踏会なんて書いてしまったので、なんだか絵を描くのが一層大変になっています。汗
三様の、いつも温かく少しクスッとなるコメントに、力を頂いています。
またお立ち寄り下さいませ。


温かい拍手もありがとうございます。
次作への励みにしています。

この度の地震で被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。
日々の穏やかな暮らしを、早く取り戻せるようお祈り致します。





本日、吉祥寺で開催中の萩尾望都展に行きました。
入場料が100円という事で、正直それほど期待もせずに参りましたが、これが本当に行って良かったと思えるものでした。
とは言え、ポーの一族もトーマの心臓もあまり覚えていなくて(汗)、萩尾先生についてのうんちくは語れませんが。
今回の展示はSFでしたので、自分の中の記憶がどこまで引っかかるのか些か不安でもありました。
しかし。
精霊狩り、六月の声、キャベツ畑の遺産相続人、みんなでお茶を、など題名やストーリーは覚えていなくても、所々の絵を覚えていました。
そして今回は、『11人いる!』のカラー表紙に会えたのが一番の収穫でした。私がずーっと本で見ていたタダとフロルがそこにあり、不覚にも涙が。
『百億の昼と千億の夜』の阿修羅の未発表イラストにも、目を奪われ。
躊躇うように口元に右手を置いた彼女が、作品の中にはない表情で描かれています。
これが本当の彼女なのではないかと思い、暫し見入ってしまいました。
それにしても未発表とは、作品にそぐわないということだったのでしょうか。どうなのでしょう。
日曜日という事でとても混んでいましたが、来場者の年齢層もいろいろで、どんな思いや感想をお持ちなのかお聞きしたくなりました。


世間はそろそろゴールデンウィークですが、私はそうも行かないようです。
働きます。笑

それでは
またのお越しをお待ちしています。





スポンサーサイト

  1. 拍手コメントお礼
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

lesyeuxsaphir

Author:lesyeuxsaphir
『ベルサイユのばら』のオスカル様に恋い焦がれる『うたかた』の二次創作ブログです。
手描きのイラスト(デジタルのものも少し)と短い会話文で綴るサイドストーリー、コミック、雑文などを置いています。
原作をこよなく愛していますが、アニメも大好きです。
間違いだらけの拙い作品ばかりですが、大きなお心で受け流して下さいませ。
また、原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
どうぞよろしくお願い致します。
2015年7月からpixivにも投稿していますので、宜しければお立ち寄り下さい。

fc2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR