HANDS EXPOに行きました。

雨風が強い中、HANDS EXPOに行ってきました。
目的は、やはりオスカル様です。
思ったよりこじんまりとしたブースでしたが、迷いに迷いこんな感じです。





1つ2つと決めた物を手に、次を物色していると、金髪の外国人女性が近付いて来て、『このブースで商品をお買い上げの方に、差し上げています。』と三色旗のオスカル様のポストカードを手渡して下さいました。
いっその事、オスカル様のコスプレをしていれば…なんていったんは考えましたが、やはりそれはしなくて良かったと思い直しました。

HANDS EXPOは他のブースも結構楽しくて、以前話題になったANNA SUIとのコラボ商品もすぐ側にありました。
そちらはオスカル様のグッズも素敵でしたが、私はサファイア姫やユニコのパスケースが欲しくなってしまい暫く悩み、見なかったことにしました。

通りかかった和光で、思いがけず山本容子さんの作品を鑑賞する事が出来、その色使いに魅了されました。
フランスの香りのする作品が多い中、歌舞伎を題材にしたものは新鮮で面白かったです。

仕事が忙しく、また休みにはこんなでしたので、次の更新分はまだ手付かずです。
ごめんなさい。
そろそろ描きますね。


4月19日、追記します。
HANDS EXPOについて情報をとコメントを頂きましたので、少しですがご説明させて頂きます。

銀座の数寄屋橋交差点に、3月31日にオープンした東急プラザの7階で展開しているのがHANDS EXPOです。
色々なブースに分かれていますが、ベルの商品があるのは、ショウワノートのアンテナショップ『POMMOP』です。
外国人の女性が下さったポストカードは2種類あり、毎日先着200名、計8000枚の用意がありますが、なくなり次第終了です。ちなみに、私は買い忘れがありまして2度お店に行き、2枚頂いてしまいました。汗

東急プラザの他に、キディランド原宿店、キディランド梅田店、東京駅キャラクターストリート内「K-Spot」にて購入可能との事の様です。







スポンサーサイト

  1. あれこれ
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

うたかた

Author:うたかた
『ベルサイユのばら』のオスカル様に恋い焦がれる『うたかた』の二次創作ブログです。
手描きのイラスト(デジタルのものも少し)と短い会話文で綴るサイドストーリー、コミック、雑文などを置いています。
原作をこよなく愛していますが、アニメも大好きです。
間違いだらけの拙い作品ばかりですが、大きなお心で受け流して下さいませ。
また、原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
どうぞよろしくお願い致します。
2015年7月からpixivにも投稿していますので、宜しければお立ち寄り下さい。

fc2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR