拍手コメントのお礼 (3月3日〜3月31日)

いつもご覧頂きまして、ありがとうございます。
拍手コメントのお礼をさせて頂きます。


三様
La tentative ( 企て ) 3・6・9にコメントをありがとうございます。
穴があっても入らないで下さいね。笑
夜な夜な見て頂いて感謝です。
『企て』は、なんだかんだ長くなっていますが、中身は濃いものではないので、期待外れになってしまうかも。ただ、描いている人は、逆算する中で選択したり、削ったりするのが楽しいです。
王様がジャルパパみたいにイケメン。
私もあまり王様のビジュアルについては想像していなかったので、何とも言えないのですが、アンドレよりイケメンではいけませんね。
でも、アンドレ以外なびかないというのがオスカル様だと思うので、逆にイケメンでも良いかもしれません。
ちょっと違うお話になりそうですが。
いよいよ4月になりました。
桜や菜の花も咲いて心躍る春の到来ですが、自分自身なかなか季節の移ろいに追いつかなくなっています。
今冬は、いつの間にか終わっていました。
忙しい日々の中で、お立ち寄り、コメントまで頂いてありがとうございます。
ご自愛下さいね。


れ様
企て3にコメントをありがとうございます。
はい、甘く切なくを目指して描けたらと思っています。
引き続きお付き合い頂けますと幸いです。


ま様
企て7にコメントをありがとうございます。
ドキドキ、ワクワクして頂いて嬉しいです。
どうにかお二人に相応しい大団円をと思っています。
引き続きお付き合い頂けますと幸いです。


プ様
企て8にコメントをありがとうございます。
設定がこんなでも時代考証らしい事はしていませんで、読んで下さる方にはハテナな部分が多々あるのではなんて思ったりしますが、楽しんで頂いている様で幸せです。
彼女の表情にもお褒めの言葉を頂きましたね。
ありがとうございます。
絵を描いた甲斐がありました。


たくさんの温かい拍手にも感謝致します。
次作への励みにしています。

縁あって親子になった人を、今日見送りました。
なかなか会うことも叶わない爽やかで温かい方々と、この桜の季節に会う事も出来ました。
これは故人の粋な計らいとばかり、いつもはバラバラな家族で、夜桜の中、写真を撮ったり縁日を楽しんだり。
またある様で、もうないかも知れない夜桜の下の家族の笑い声。
子供は大人になり、いつまでも変わりなくそこにあるものなんてないのだと少し感傷的になりながら、今日の日をしっかりと心に刻み込みました。

また忙しい毎日が始まります。

それでは
またのお越しをお待ちしています。




スポンサーサイト

  1. 拍手コメントお礼
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

うたかた

Author:うたかた
『ベルサイユのばら』のオスカル様に恋い焦がれる『うたかた』の二次創作ブログです。
手描きのイラスト(デジタルのものも少し)と短い会話文で綴るサイドストーリー、コミック、雑文などを置いています。
原作をこよなく愛していますが、アニメも大好きです。
間違いだらけの拙い作品ばかりですが、大きなお心で受け流して下さいませ。
また、原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
どうぞよろしくお願い致します。
2015年7月からpixivにも投稿していますので、宜しければお立ち寄り下さい。

fc2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR