拍手コメントお礼 ( 7月21日〜7月27日)

いつもご覧頂いてありがとうございます。
拍手コメントのお礼をさせて頂きたいと思います。

ゆ様
ちょっと待ってアンドレ、笑って頂けて嬉しいです。実際には生まれてからずっと男言葉で主従としての関係では、そう簡単に女性言葉は出てこないですよね。アンドレだけのお楽しみという事で。
吹き出しは、マイブームになりそうです。アンドレの眼差し、お褒め頂いてありがとうございます。

ブ様
アンドレは、オスカル様の微細な変化にも敏感だったでしょうから、言葉遣いだけではない、恋する女性の仕草や表情を日々感じていたのではないかと思えます。

エ様
色っぽいオスカル様と仰って頂いて、天にも昇る気持ちです。調子にのってまたお目汚しの絵をUPしてしまいそうですが、お付き合い下さいませ。

お様
夏休みのイラストは、描いているうちに小学生の時の夏休みの宿題をやっつけているような錯覚に陥りました。
画力が無いのがバレバレでお恥ずかしいです。
アンドレはオスカル様に母を見ていたか…
もう少し考えたいところです。
今度のMC11巻での加筆部分で手掛かりが掴めると良いですよね。

さ様
壁ドンの別バージョン、ジェローデル編を描いてみましたが、アラン編はまた後になりそうです。
その時は、もう壁ドンという言葉は死語になっているかもですから、ひっそりとUPすると思いますが、お付き合い下さいませ。

お様
お粗末様でした。(笑)

こ様
オスカル様を壁に追い詰めていくジェローデル。それはやはり、甘い言葉でトロトロに酔わせて、手首を取って…
あのオスカル様を骨抜きにした事がある方ですから、色々な手法をご存知なのではないかと思います。

拍手のみの方々にも感謝申し上げます。
大変励みになっています。

夏本番で、どこもかしこも暑い毎日ですが、どうか皆様ご自愛くださいませ。

またのお越しをお待ちしています。



スポンサーサイト

  1. 拍手コメントお礼
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

lesyeuxsaphir

Author:lesyeuxsaphir
『ベルサイユのばら』のオスカル様に恋い焦がれる『うたかた』の二次創作ブログです。
手描きのイラスト(デジタルのものも少し)と短い会話文で綴るサイドストーリー、コミック、雑文などを置いています。
原作をこよなく愛していますが、アニメも大好きです。
間違いだらけの拙い作品ばかりですが、大きなお心で受け流して下さいませ。
また、原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
どうぞよろしくお願い致します。
2015年7月からpixivにも投稿していますので、宜しければお立ち寄り下さい。

fc2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR