マドモアゼル…



描いてはみましたが、ジェローデルはこんな事はしませんね、多分。
女性に無理矢理がない様な気がします。
それとも、オスカル様の代わりに三部会の議事場に向かった場面の後という事で、
『マドモアゼル、無茶はおよしなさい。』
とたしなめているなんていうのは、有りでしょうか。

今までこの辺りは、オスカル様の活躍ばかり見ていましたが、よく見るとラファイエット侯と剣を交えるジェローデルが。
軍人ですから当たり前の行動ですが、少しトキメキました。
すっかり漏れていましたが、私は、彼の中の秘めたる男を遅まきながら感じたのでした。

新エピ2では、彼の成育歴やオスカル様に闘志を燃やすさまが描かれていました。
これは、彼を知る上でとても重要なお話で、幼少期からの彼の心のひだが見えた様な気が致しました。

そして今度の新エピはまたジェローデル編という事で、何処の隙間を埋めていただけるのか、とても楽しみにしています。
新エピ2の続きかしら。
はたまた、革命後のお話でしょうか。



スポンサーサイト

  1. Oscar et ……
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

うたかた

Author:うたかた
『ベルサイユのばら』のオスカル様に恋い焦がれる『うたかた』の二次創作ブログです。
手描きのイラスト(デジタルのものも少し)と短い会話文で綴るサイドストーリー、コミック、雑文などを置いています。
原作をこよなく愛していますが、アニメも大好きです。
間違いだらけの拙い作品ばかりですが、大きなお心で受け流して下さいませ。
また、原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
どうぞよろしくお願い致します。
2015年7月からpixivにも投稿していますので、宜しければお立ち寄り下さい。

fc2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR