拍手コメントのお礼 (12月13日〜1月5日)

いつもご覧頂きましてありがとうございます。
拍手コメントのお礼をさせていただきます。

三様
いつもコメントをありがとうございます。
宝塚をご覧になったのですね。
歌も踊りも装束も華やかで、一年を締めくくるに相応しい演目。
和物も素敵ですよね。

青い花
正直なところ、最初からご懐妊している事にしようとは思わず、途中から花を愛でる彼女の表情に赤ちゃんを抱く彼女とをシンクロさせたくなってしまったというのはあります。
ラブラブ過ぎないお二人が好きなのでこの程度の拙作ですが、喜んで頂けて嬉しいです。
書いてみて、思いがけず私自身も幸福感を味わえたので、また書くかもしれません。

大変な体験をされましたね。
その後はお元気にされていますか。
三様のこれからのご健康をお祈りさせていただきますね。

エピソード7
後編まで読まれましたか。
昨日ごちゃごちゃ書きましたが、私の頭の中は、未だ整理がつかず散らかったままです。
フェルゼンに焦がれて、舞踏会に向かうオスカル様が描かれていて切なかったですね。
対する彼が案外と能天気で、彼女の苦しみも知らず、いつもの様に行きずりの貴婦人と踊りに興ずるにすぎないのだろうと思うと、なんだか腹立たしくもあります。
描かれていた彼女の心情は、なかなか入っていきませんが、私などにはわからないところもあるのだろうと思いました。

ゆく年に
プライベートもお忙しそうですね。
私もフランスを再訪したいですが、いつになるでしょう。
彼女の眼ざしや声や靴音などが、 妄想できるといいなと思います。
ヴェルサイユ宮殿でスリの心配をせずに過ごしたいものです。

ベルの話題
細々したものは見聞きしていますが、少なくなっているでしょうか。
私自身はひところはいろいろなグッズを購入していましたが、最近はあまりそれもせず、少し落ち着いた感じです。
幸せノートを誕生日に貰いたいと娘にはお願いしておきましたが、忘れられた様です。涙

新しいパソコンのご購入おめでとうございます。
そしてブックマーク、ありがとうございます。
コメントを頂けて私も幸せです。

く様
初めまして。
ようこそお立ち寄り下さいました。
コメントもありがとうございます。

青い小舟
パスワードに怯みましたか。
突然の事で、驚かせてしまってごめんなさい。
無事に入れて良かったです。
あの部屋の作品が増えていくかは不明ですが、鍵のカテゴリが出来たことで、私自身少しワクワクしてもいます。
宜しければまたお立ち寄り下さいね。


ゆ様
Bon anniversaire et Joyeux Noël
ご指摘を受けて見直してみました。
見えました〜
紛らわしい絵でごめんなさい。
手は難しくて、いつも悪戦苦闘していますので、下描きでそんな事もあります。
また何なりと仰って下さいね。


し様
Bon anniversaire et Joyeux Noël
追加された絵。
本当にコマで描きたかったので、勢いで一枚に二つのイラストを描いてしまいました。
あの間に、彼女の手をとり自分の方に向かせる彼、というのも描ければ良かったのですが、時間が足りませんでした。涙
そんなですが、コメント頂けて嬉しいです。

Bonne année !
こちらこそ、宜しくお願いします。
素敵だなんて。
喜んで頂けて幸せです。


ア様
お久し振りですね。
コメントありがとうございます。
Bonne année !
なんちゃってロココなクッションでして、なんだかお恥ずかしいですが。笑
少し加工が上手くなったかもしれません。
七難とはいかなくとも五難ぐらいは加工で消えているかも。
新しい日々の中で、なかなか妄想も覚束ないのですが、宜しければまたお立ち寄り下さいね。


は様
Bonne année !
不躾だなんて仰らないで下さいね。
は様の核心をついたご質問をとても嬉しく思っています。
何をどの様にと自分から書くのもおかしな話なので、書く機会を頂けて幸せです。

同志ですね。笑
車で通勤しているので、道路が空いていますし、三が日は昼食が支給になりますし、いつもよりのんびりモードで仕事が出来ますし、良い事が多かったです。
は様はいかがでしたか。

逆算
は様もされているのですね。
これ、大事ですよね。笑
彼女らしさ、彼らしさがないと萌える事は出来ません。
言葉使いも仕草もそれを目指していますが、とんでもないものになっている事が多い様な気もします。汗

どちらからというのは決まっていないのですが、絵が先の方が多いかもしれません。



たくさんの温かい拍手をありがとうございます。
次作への励みにしています。

パスワードのお部屋に驚かれた方も多いのではないでしょうか。
たいして大人な感じも醸し出せていないのですが、あんな風な絵が描きたい年頃でもありまして。

温かい日が続いて、少し喉が痒いです。
何か飛んでいるのでしょうか。汗

それでは
またのお越しをお待ちしています。





スポンサーサイト

  1. 拍手コメントお礼
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

うたかた

Author:うたかた
『ベルサイユのばら』のオスカル様に恋い焦がれる『うたかた』の二次創作ブログです。
手描きのイラスト(デジタルのものも少し)と短い会話文で綴るサイドストーリー、コミック、雑文などを置いています。
原作をこよなく愛していますが、アニメも大好きです。
間違いだらけの拙い作品ばかりですが、大きなお心で受け流して下さいませ。
また、原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
どうぞよろしくお願い致します。
2015年7月からpixivにも投稿していますので、宜しければお立ち寄り下さい。

fc2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR