Bonne année ! ( 明けましておめでとうございます )




『Bonne année,bonne santé !』
( 明けましておめでとう、良い一年を )

『お前にもノエルの休暇をとれと言っておいたはずだ。何処へでも出かけたらいいのに。』

『こう見えて、今、休暇中だ。』

『私のところにいては、仕事をしてしまうではないか。あれやこれや用事を言いつけてしまうぞ。』

『御用事、有り難く承ります。』

『慇懃無礼な言い方だな。』

『お前と一緒にいたいだけだよ。俺の好きにさせてくれ。』

『ふん、勝手にしろ。』

『有り難き幸せ。』


途中からクッションの柄を描きたくなってしまい、全体のバランスが今ひとつに。泣

いつもこんなですが、今年もよろしくお願い致します。


1月3日、文章を妄想しました。
イラストにも拍手をありがとうございました。








  1. Oscar et André
  2. / comment:1
  3. [ edit ]

三様へ

  1. 2016/02/11(木) 00:32:23 |
  2. URL |
  3. うたかた
  4. [ edit ]
取り急ぎ、ご連絡させて頂きます。
拍手コメントをありがとうございました。
拙ブログは、その後も地味に更新しております。
パソコンの不都合かもしれませんので、お手数ですが、検索をし直して頂けると幸いです。
またのお越しをお待ちしています。

 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

うたかた

Author:うたかた
『ベルサイユのばら』のオスカル様に恋い焦がれる『うたかた』の二次創作ブログです。
手描きのイラスト(デジタルのものも少し)と短い会話文で綴るサイドストーリー、コミック、雑文などを置いています。
原作をこよなく愛していますが、アニメも大好きです。
間違いだらけの拙い作品ばかりですが、大きなお心で受け流して下さいませ。
また、原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
どうぞよろしくお願い致します。
2015年7月からpixivにも投稿していますので、宜しければお立ち寄り下さい。

fc2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR