Ta chaleur (あなたのぬくもり)




『オスカル…?』

『あ…すまん…少し眠ってしまったようだな…。』

『疲れているんだろう。もう部屋に戻ろうか。』

『ん…部屋では蓄えられない。』

『何をだ。』

『…じんじんと温まる感覚。
このぬくもりは…お前からしかもらえない。
人の胸がこんなに温かいとは…。
もう少し…もう少しこうしていても良いか?』

『お望みのままに…。』



少し寒くなってきたので、彼に包まれる幸せな彼女を描こうと思ったのですが…。
描いたり消したりするうちに、だんだんと密着感がなくなってしまいました。
あ〜もっとくっついて!(笑)
お顔も微妙。
本当は胸に顔を寄せて、もごもごとして響かない声で会話しているのを妄想したのですが。
やっぱり上手くいきませんでした。( 涙 )

『あ…あの胸に…私は…私は今まで平気で…平気で顔をうずめてきたのか…あの胸に…』
今まで平気で顔をうずめてきたと彼女は仰っていますが、それはいつまででしょうね〜。
ブラビリまではそんな事が普通にあったということでしょうか。

拙作のこの彼は、彼女の充電器です。遠赤外線の暖房機だったりもします。

川本真琴さんの
『1/2 』という歌だったと思いますが、その中で
『境界線みたいな身体がじゃまだね』
という歌詞があります。
不思議とこの歌詞が、長いこと私の中で残っています。
蜜月のお二人も、そんな感覚ではなかろうかと思いましてこんな風にしてみました。


早々と画像を変えてしまいました。
前の作品にも温かい拍手をありがとうございました。





スポンサーサイト

  1. Oscar et André
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

こんにちは

  1. 2015/10/26(月) 00:41:31 |
  2. URL |
  3. かかずユキ
  4. [ edit ]
どの様なコミックを描かれてるのか興味が沸きまして
いきなりで、お邪魔かと思いましたが参りました。
漫画の方は意外にも結構遊ばれてましたので
かなり楽しめました。
大好きなキャラで漫画を描くのは楽しいですよね。

そして・・・このイラストも素敵です。
オスカルの表情にもアンドレの表情にも切なさを感じてしまいますね。
時代が時代なら何の障害もなく幸せに結ばれてた二人でしょうから。

Re: こんにちは

  1. 2015/10/26(月) 18:46:08 |
  2. URL |
  3. lesyeuxsaphir
  4. [ edit ]
かかずユキ様
コメントをありがとうございます!
ようこそおいで下さいました。
pixivでもフォローして下さって、感謝しています。

コミックはなかなか描けていませんで、内容も方向が定まらずお恥ずかしい限りです。
当初、そのうちにブログからは消してしまおうかと思っていたのですが、やはり自分の描いたものはどんな子でも可愛いもので、お目汚しと知りつつも残してある次第です。

かかずユキ様のコミックも少しですが読ませて頂きました。
時事ネタで描かれるタイムリーなお作は、うだうだと遅筆な私には到底描けないものですし、キャラも可愛いくそれでいて淡々として媚びない感じが良いですね。
着せ替え人形の首、確かに折れてしまう事が多かったです。
ああすれば良いんですね。
甘い雪印コーヒーも飲みたくなりました。

このイラストにもお褒めの言葉を頂いてとても嬉しく思います。
全部が自力ではなくて、手描きしたものを加工していくと、たまに『おっ!』と思えるものが出来上がりまして、そんなものと出会えるか出会えないかが、萌えの鍵になっています。

はい、自身の萌え心に従い、大好きなオスカル様を引き続き描いていきたいと思います。
本当に楽しい作業ですし、拙いものでも見て頂けるのがとても幸せです

寒くなりましたね。
風邪など召しませぬ様に、ご自愛下さい。
それではまた。

 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

うたかた

Author:うたかた
『ベルサイユのばら』のオスカル様に恋い焦がれる『うたかた』の二次創作ブログです。
手描きのイラスト(デジタルのものも少し)と短い会話文で綴るサイドストーリー、コミック、雑文などを置いています。
原作をこよなく愛していますが、アニメも大好きです。
間違いだらけの拙い作品ばかりですが、大きなお心で受け流して下さいませ。
また、原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
どうぞよろしくお願い致します。
2015年7月からpixivにも投稿していますので、宜しければお立ち寄り下さい。

fc2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR