Entre nous (ここだけの話)




『…そんな…男はしらん…知らんと言っている。』

『嘘を言ってもだめだせ。お前の従僕だろう。黒髪で隻眼だって言うじゃねえか。』

『…私の従僕はチュイルリーで死んだ。私と兵士で葬ったのを…市民も見ていた…はずだ。
その者は…幽霊に違いない。
取り憑かれたくなければ、早く…そいつを外に…
ふっふっふ、お前を狙っているぞ。
早く…外に出すんだ、早く…。』


彼と彼女が生き残り、貴族の彼女一人囚われの身になってしまったとしたら…。
当然彼は、命懸けで彼女を助けに行くでしょうね。
あと一歩のところで看守に見つかり…。
『ああ、アンドレが来てくれたのか…』
と手を伸ばしたい衝動に駆られても、自由にならない彼女は泣く事もせず、冷静に愛しい人との関係を否定し、彼を逃がすのです。
ベタすぎてなんだかなあですが。

なぜかセリフとこの絵が浮かんでしまったのでそのまま描きました。
彼女は少し抑え気味の低めな声でお願いします。
もうちょっと下まで描いたのですが、自分としての規制を感じましたので枠はこれぐらいにしました。

描いておいてなんですが、幽霊って外に出せるんでしょうか…。(汗)

その後の事は、また妄想出来たら描いてみたいと思います。


今月20日発売の
「ベルサイユのばら」で学ぶフランス語
予約しました〜。
今までのものを表紙だけ変えたんでしょうか。
でも前のも持っていないので、これは嬉しく待ち遠しいお品です。
わ〜い。


9日、ペン入れしました。
が…鋭さがなくなってしまいました。
なんともはっきりしない顔。
下描きとは違う感じになってしまって、上手くいきませんね。
いつもこんなです。しゅん。







スポンサーサイト

  1. Oscar
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

lesyeuxsaphir

Author:lesyeuxsaphir
『ベルサイユのばら』のオスカル様に恋い焦がれる『うたかた』の二次創作ブログです。
手描きのイラスト(デジタルのものも少し)と短い会話文で綴るサイドストーリー、コミック、雑文などを置いています。
原作をこよなく愛していますが、アニメも大好きです。
間違いだらけの拙い作品ばかりですが、大きなお心で受け流して下さいませ。
また、原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
どうぞよろしくお願い致します。
2015年7月からpixivにも投稿していますので、宜しければお立ち寄り下さい。

fc2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR