拍手コメントのお礼 ( 8月27日〜9月7日 )

いつもご覧頂きましてありがとうございます。
遅くなりましたが、拍手コメントのお礼をさせて頂きます。

三様
いつもコメントを下さってありがとうございます。
10年来の数少ないママ友で、とても親しくさせて頂いている方が、5歳年上だった事をこの間知ったという私…。
先様がこだわっていなかったのも良かったのですが、私自身、無頓着でして。(汗)
オスカル様の言葉をお借りすれば、『そんな私でも愛してくれているか?』という感じです。
失礼をお許し下さいね。

オル窓はしっかり読んだのはレーゲンスブルグ編のみで、後はいい加減飛び飛びで流してまして、何年か前に2部以降を文庫で読んだというありさまです。
ついて行くだなんて、私の咀嚼出来ていない考察からの創作ではお叱りを受けそうですよ。
ユリウス、お胸があいたドレス着てましたね、暖炉の前で。
あの姿で『僕は…』なんて言われたら、アレクセイも可愛くて仕方ないですね。
愛おしくて離したくなかったでしょうに…。
二人がこの世で最後に会ったのが、実家の庭で、ユリウスは身重の体をドレスに包んで、なんだかやはり儚げでした。
最期の触れ合いがあんなにあっさりと。
この二人にも幸せになって欲しかったですが…。
きっと天の国で語り合っているのでしょう。

オスカル様のお相手が使用人。
彼女は彼との事を隠し通そうとは思っていなかったと思いますが、それでも普段はお互いの領分というものは侵さずにいたのではないでしょうか。密かに静かに愛し合うお二人…萌えまする。

黄色は風水的にも金運アップとか言われていますが、京成バラ園のアンドレをイメージした薔薇も黄色ですね。
いろいろあった中オスカル様に選ばれるという奇跡の人ですから、彼は強運でもあったのだと思います。
そして黄金の髪の君への思いが叶い…。これは金運ではないかしら。(汗)

ア○アスキュータムのトレンチコート、オスカル様にお似合いですね。
トレンチコートは私も好きですが、多分サイズが合わないと思います。
赤いロゴの量販店の小さいのがピッタリなもので、このトレンチコートの着丈が93cmと105cmというのは、やはり大きそうですね。


は様
拙作で妄想して下さってありがとうございます。
見たこともない彼女に、彼はきっと鼻血も出てますよね。(笑)
は様に喜んで頂けて、リボンを描いて良かったなあと思えます。
彼女にあんなものを着せてしまって正直アップを躊躇いましたが、たまには良いでしょうか。
またそのうちにあんな彼女が現れるかもしれませんが、宜しければまたお付き合い下さい。


たくさんの温かい拍手にも感謝しています。
次作への励みにしています。

前作の『Le jardin brillant ( 華やぐ庭 )』ですが、書き忘れがありましたので画像を替えました。いつもこんなでごめんなさい。

雨が続いています。
鬱陶しいですね。

いよいよ今週末から、作者様の歴史漫画展が始まります。
読んでいないものが多いのかもしれないと思いながら、それでも原画の展示は心躍るものであると思いますので行ってきますね。
ところで、いつ行こうかしら…。

それでは
またのお越しをお待ちしています。



スポンサーサイト

  1. 拍手コメントお礼
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

うたかた

Author:うたかた
『ベルサイユのばら』のオスカル様に恋い焦がれる『うたかた』の二次創作ブログです。
手描きのイラスト(デジタルのものも少し)と短い会話文で綴るサイドストーリー、コミック、雑文などを置いています。
原作をこよなく愛していますが、アニメも大好きです。
間違いだらけの拙い作品ばかりですが、大きなお心で受け流して下さいませ。
また、原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
どうぞよろしくお願い致します。
2015年7月からpixivにも投稿していますので、宜しければお立ち寄り下さい。

fc2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR