Dans sa tête ( Suite 続き )




『俺のためにこんな姿で…』

『前作で着せられたままなのだ。
着替えようにも、ばあやに部屋着や軍服を隠されたようだ。
近衛の軍服まで消えてしまったのだぞ。
どういうつもりだ…。』

( おお、おばあちゃん! さすがだ、おばあちゃん!)

『お嬢様、秋の夜は案外と寒うございますから、お風邪など召されませんように、お布団をしっかりと掛けておやすみなさいませ。とかなんとかいつも言っているのに、なぜこんなものを。訳がわからん! ブツブツ…』

『…つべこべ言わずに…おいで。』

『お前…泣いているのか?』


おいで…の後おずおずと彼の元へ行く彼女ということで描いてみました。
描いてはみましたが、萌えませんでした〜。
彼の涙はあえて描かず、皆様の妄想の中でお願い出来れば嬉しいです。
本当はこの彼が、私にしてはまあまあだったので涙を描く勇気がなかったのです。(汗)

全体はこんな感じです。




肝心の夜着をカットしたので、なんとかなったかしら。(汗)
リボンがいけなかったかな。

下の方をカットなんて事が結構多いです。
しょうもない足や ( 拙作のは御み足とはとても言えない代物 ) 、色付けするのに途中でやめてしまったもの。
少し勿体無い時もありますが、それも私の腕という感じで緩くやっています。

9月4日、再度上の画像を差し替えました。
大手術の末ですが (笑)、自分でなんとか萌えると思えるものが出来ました。
これで心置きなく次に行けます。ふう。
今までの作品にも温かい拍手をありがとうございました。







  1. Oscar et André
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

  1. 2015/11/04(水) 06:25:17 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
もっとオスカルのネグリジェ、スケスケ」でいいんじゃないですか?

Re: タイトルなし

  1. 2015/11/04(水) 06:37:34 |
  2. URL |
  3. うたかた
  4. [ edit ]
コメントをありがとうございます。
スケスケ私も描きたいのです〜。
手の内が暴露ますが、オスカル様の体と言いますか、裸体を描くのは大変でして上手く書けないのです。
以前に描いたのもえらく時間がかかり、その割に出来映えもそうでもなくて。
勉強不足でごめんなさい。
こんな拙いブログですが、宜しければまたお立ち寄り下さい。
お待ちしています。


 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

うたかた

Author:うたかた
『ベルサイユのばら』のオスカル様に恋い焦がれる『うたかた』の二次創作ブログです。
手描きのイラスト(デジタルのものも少し)と短い会話文で綴るサイドストーリー、コミック、雑文などを置いています。
原作をこよなく愛していますが、アニメも大好きです。
間違いだらけの拙い作品ばかりですが、大きなお心で受け流して下さいませ。
また、原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
どうぞよろしくお願い致します。
2015年7月からpixivにも投稿していますので、宜しければお立ち寄り下さい。

fc2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR