拍手コメントのお礼 (8月20日〜8月26日)

いつもご覧頂きましてありがとうございます。
拍手コメントのお礼をさせて頂きます。

三様
いつもコメントをありがとうございます。
講習お疲れ様でした。
いつもの生活に戻られてほっとしていらっしゃるでしょうか。
拙ブログで癒されてなんて、光栄でございます!
女性的なオスカル様。
子供の頃は、やはり私も清く正しくかっこいい彼女しか見えなかったです。男性より腕っぷしも強いし、軍人としての位も高い。そんな彼女しか。
あまり考えていないのですが、ここでは女性的な彼女が多いですね。
人間としての彼女を掘り下げてみたいと思うとそこが描きたくなってしまう様です。
オスカル様のお葬式。
オスカル様がお亡くなりになって、ファンによるお葬式が執り行われたのを知ったのは、随分経ってからです。
繰り返しになってしまい恐縮ですが、私は小学生の時単行本でベルを読みました。それも飛び飛びで。
終盤の連載中だったかもしれませんが、マーガレットは開いていません。
小学校に月刊、週刊、単行本などの漫画を持参することは当然御法度で、しかしやる気満々だった私達は新聞紙に包んでランドセルに忍ばせ ( 忍ばせない大きさですが、笑 ) ササッと貸し借りをしていました。
ベルが連載された週刊マーガレットのやり取りは私の周りではされていなかったのかも…。
ベルの後は『おにいさまへ』や『桜京』などの先生の作品を読み、次第にその世界観にのめり込み、『オルフェウスの窓』は連載開始からのリアルタイマーとなりました。
ですので、残念ながらオスカル様のお葬式はリアルでは知らなかったです。
私も知っていたら行ったかもしれません。そう…もう少しお姉さんだったら。

描いたものに感想もありがとうございます。細かな表現をしていきたいのですがままならず、『口が変』とか『目が〜』とか嘆きながらも、『もうこれ以上の修正はいかん!』と更新をしてしまう事が多くて。(汗)
そんな中で金髪線や表情を褒めて頂けるのはとても嬉しいです。


A様
はじめまして!
いつもご覧頂いているのですね。
ありがとうございます。
思いつきと勝手な妄想で描いたものに、お付き合いいただけて幸せです。
何が飛び出すかわかりませんが、これからも宜しくお願いします。


は様
はじめまして!
そしてブックマークありがとうございます。
また、人騒がせな更新終了の告知の件、振り回してしまい申し訳ありませんでした。
また描いていきます。
これからも宜しくお願いします。


二様
お久しぶりです。
私が詩人ですと。
二様にそんな風に仰って頂けるなんて、この上なく嬉しいです。
本当はそれぞれの台詞は、コマで表現したいのですが…。
なかなかままならず、いつの日からかこんな形式に落ち着いてきています。
文章を書くのは難ありなので短い会話文で…私には丁度良い感じです。
読んで下さってありがとうございました。
宜しければ、またお立ち寄り下さい。


たくさんの温かい拍手に感謝しています。
次作への励みにしています。

MC12巻やマーガレットのクリアファイル、ザ・マーガレットのICカードシールは、皆様はお手にされましたでしょうか。
私はと言うと、実はどれも買っていません。
MC12巻に収録されているエピソードは新規ページがなかった様なので我慢しました。
グッズにもなぜか、なびかないのです。
とかなんとか言って、漫画会館で何か手に入れてしまうかも。
原画展ではついつい舞い上がります。( 笑 )

昨日今日は寒いくらいですね。
お身体ご自愛下さい。

それでは
またのお越しをお待ちしています。




スポンサーサイト

  1. 拍手コメントお礼
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

lesyeuxsaphir

Author:lesyeuxsaphir
『ベルサイユのばら』のオスカル様に恋い焦がれる『うたかた』の二次創作ブログです。
手描きのイラスト(デジタルのものも少し)と短い会話文で綴るサイドストーリー、コミック、雑文などを置いています。
原作をこよなく愛していますが、アニメも大好きです。
間違いだらけの拙い作品ばかりですが、大きなお心で受け流して下さいませ。
また、原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
どうぞよろしくお願い致します。
2015年7月からpixivにも投稿していますので、宜しければお立ち寄り下さい。

fc2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR