拍手コメントお礼 ( 7月13日〜7月20日)

拍手コメントありがとうございました。
温かいお言葉を頂いて、励みになっております。

マ様
『出動前夜』を気に入って頂いて嬉しいです。この作品は、とても早く出来ました。イメージが湧くと早いのですが、いつもそうではないので、更新もどうなることやら。お付き合い頂ければ幸いです。

ど様
間に合わせの絵でUPしてしまい。(汗)
子供時代ももっと練習しなければです。

か様
最初は三色旗を描く予定ではなかったのです。結果的には収まりましたが、大した考えもなしに、いつも後手後手でお恥ずかしいです。

ゆ様
フランスの7月の色なんて仰って頂いて嬉しゅうございます。
鉛筆描きは、腕前がわかってしまうので怖いです。また、オスカルと母上にありがたいお言葉を頂いて、調子にのってまた描いてしまいそうです。

こ様
統一感が出ましたか。嬉しいです。
お二人が、召された後のフランスの平穏を願っていたと思うと胸が痛みます。

そ様
肖像画の前で泣いている母上には、覚悟は出来ていたのでしょうけれど、いざ銃弾の跡の残る遺体と対面したらと思うと、なんともこんな文章しか出て来なかったのです。子供に先立たれるのも悲しいですが、女性として生きていたら、銃弾を浴びる事などなかったわけで。筆舌に尽くし難い思いだったと推察致します。


ご覧頂いてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。




スポンサーサイト

  1. 拍手コメントお礼
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

うたかた

Author:うたかた
『ベルサイユのばら』のオスカル様に恋い焦がれる『うたかた』の二次創作ブログです。
手描きのイラスト(デジタルのものも少し)と短い会話文で綴るサイドストーリー、コミック、雑文などを置いています。
原作をこよなく愛していますが、アニメも大好きです。
間違いだらけの拙い作品ばかりですが、大きなお心で受け流して下さいませ。
また、原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
どうぞよろしくお願い致します。
2015年7月からpixivにも投稿していますので、宜しければお立ち寄り下さい。

fc2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR