拍手コメントのお礼 ( 8月14日〜8月19日 )

いつもご覧頂きましてありがとうございます。
拍手コメントのお礼をさせて頂きます。

ば様
やはり描いてしまいました。
人騒がせなブログでお恥ずかしい限りですが、またお立ち寄り頂いて嬉しいです。
テンションが下がっていますか…。
私はそんな時は歌います。
と申しましても、車の中はご存知の通りだいたいベルのCDです。
家では、動画サイト等でカタカナで歌うフランス語のシャンソンなどがアップされていますので、そんなのを歌っています。
昨年は『アナと雪の女王』が流行りましたね。
5月ぐらいから何ヶ月かかけて、松たか子さんバージョンのフランス語版をデタラメですが歌える様になりました。
家族にフランス語がわかる人はいませんので、好都合でした。
ヘッドホンをして何度も耳に入れて繰り返し口ずさむと、最初は字余りで全く入らないフレーズもなんとなく収まってそれっぽくなるのです。
誰に聞いてもらうわけでもないので、自分が『出来たあ』と思えばそれで良いと思っていますが、調子にのって、一度フランスで歌ってみたいなんて、おバカな事を考えたりもします。
自分の事ばかり書いてしまいましたね。

ご心配おかけしています。
少し緩やかな更新になるかもしれませんが、また宜しければお付き合い下さい。


三様
ご心配をおかけしました。
本当に人騒がせで申し訳ありませんでした。
『私の存在など…』とオスカル様も仰っていますが、そのまま自分にもあてはまると思っています。
小さな楽しみから生まれたブログですが、この世界のどなたかに届き喜んで頂けるのが、とても不思議であり光栄な事だと感じます。
三様には、これまでも何度となく励まして頂きましたね。
過去の作品にも目を向けて下さって、拍手までして頂けるなんて。
ありがとうございます。
気負わずに描きたいものを描いていきますね。
なぜオスカル様はアンドレを好きになったんだろう…
子供の頃にはわからなかったあれこれの中に、これもあったかもしれません。(笑)
大人になった今は、そんな野暮な事と苦笑していまいますが、確かに当時は、オスカル様なら他にお相手がいるような気もしましたね。
もう、ベルの核になるものを全て無視という感じですが。他のお相手なら彼女にどんな可能性が出て来るのか、というのはとても気になるところではあります。


ま様
やはり描いてしまいました。
人騒がせな事をしてしまいまして、申し訳ありませんでした。
また、私の勝手を広いお心で受け止めて下さってありがとうございました。
緩やかに長くを目指して行きたいと思います。
改まして、宜しくお願い致します。


勝手ばかり申しましてご心配をおかけしました。
そんな中たくさんの温かい拍手を頂きまして、本当に感謝しています。

来月さいたま市で開かれる作者様の展覧会を楽しみにしています。
漫画会館は行った事がありませんが、無料とは驚きです。
個人的には、有料でも大宮駅前のそごうでも良い様な気がします。
横浜そごうの様に美術館があるわけではないのですが、警備等のノウハウはあるかなと思いますので。
いずれにしても、今まで展示のなかった作品まで公開されるのはファンとして嬉しい事ですね。

二つの台風が近づいていますね。
被害がない事をお祈り致します。

それでは
またのお越しをお待ちしています。




スポンサーサイト

  1. 拍手コメントお礼
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

うたかた

Author:うたかた
『ベルサイユのばら』のオスカル様に恋い焦がれる『うたかた』の二次創作ブログです。
手描きのイラスト(デジタルのものも少し)と短い会話文で綴るサイドストーリー、コミック、雑文などを置いています。
原作をこよなく愛していますが、アニメも大好きです。
間違いだらけの拙い作品ばかりですが、大きなお心で受け流して下さいませ。
また、原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
どうぞよろしくお願い致します。
2015年7月からpixivにも投稿していますので、宜しければお立ち寄り下さい。

fc2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR