拍手コメントのお礼( 8月9日〜8月12日 )

いつもご覧頂きまして、ありがとうございます。
拍手コメントのお礼をさせて頂きます。

ば様
お久し振りですね。
家庭の事情でこんな事になっております。(汗)
ですが、この決心は早くも揺らぎつつあります。
描かない決意したはずなのですが…。
ヘタレです。

眠様
はじめまして。
実はこの絵、壁ドンを描こうと思ったわけではなかったのです。
薔薇色の大理石の回廊で、はにかむ彼女と彼をどう収めようかと考え、彼の手をどこに置こうかなどと描いたり消したりしていましたら、この様なものに。
サイズ合わせの為に友人に画像を送ったのですが、その方に言われてはじめて壁ドンである事に気づきました。(汗)
結局、壁ドンは構図としてまとまりますし、説得力やときめきもあって、とても良い題材なのだと改めて思います。
描かない決意したはずなのですが…。

温かい拍手とご訪問に感謝致します。

家庭の一大事は、未だ一大事ではありますが、今は少し落ち着きました。
室内犬を飼っているのですが、動物は人間より敏感ですね。
ストレスがなくなった様でいつもの彼女に戻っています。

そして私は…
描かない決意をしたはずなのですが、やはり描かずにはいられない様です。
描かなかったのは、わずか二週間ほどでした。
一時は本当に終わりしなければと思った自分。
私はどうしようもないヘタレです。
結果的には皆様のお心を翻弄してしまい、ご心配をおかけしてしまいました。
申し訳ありませんでした。
この度の不手際、心よりお詫び申し上げます。

また描いていきたいと思います。
勝手ばかりで、受け入れて頂けるのかわかりませんが、また描いていきます。
宜しくお願い致します。





『陛下、恐れながら申し上げます。』
という感じで描きました。



スポンサーサイト

  1. 拍手コメントお礼
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

lesyeuxsaphir

Author:lesyeuxsaphir
『ベルサイユのばら』のオスカル様に恋い焦がれる『うたかた』の二次創作ブログです。
手描きのイラスト(デジタルのものも少し)と短い会話文で綴るサイドストーリー、コミック、雑文などを置いています。
原作をこよなく愛していますが、アニメも大好きです。
間違いだらけの拙い作品ばかりですが、大きなお心で受け流して下さいませ。
また、原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
どうぞよろしくお願い致します。
2015年7月からpixivにも投稿していますので、宜しければお立ち寄り下さい。

fc2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR