À bientôt!( またね!)

いつもご覧頂きましてありがとうございます。
拍手コメントのお礼をさせて頂きます。

は様
無知な私にご教示下さいましてありがとうございました。
あの後直ぐに現場に参りましたら、なるほどと納得いたしました。
事件は現場でおきてましたね。

ア様
常識的なものばかり描いていては…
そうですね。
描きたいです、ちょっと外しぎみのもの。
そういえば、前に描いていましたね私。
何やら怪しいコマものを。(笑)
あの様なものは、とてもじゃないですがこんなところでは出せないので残念です。(汗)
いつもコメントをありがとうございます。
ア様の冷めやらぬ情熱も伺う事が出来て嬉しいです。

三様
いつもコメントをありがとうございます。
私の様な素人にも、数々の過分なお言葉を下さいまして、感謝すると同時に夢の様な時間を過ごさせて頂いたと思っています。
三様の書かれる楽しい文章にとても励まされました。
また温かいお人柄も伺えて、私も穏やかな気持ちになれました。
大人になってもこんなに褒められるのが嬉しいなんて。


再び絵を描き始めたのは、現実逃避の様なものだと思っています。
そういえば昔描いていたのも現実逃避そのものでした。
変わっていない自分に笑ってしまいます。

夜中に絵描きになって熱中している自分が好きでした。
そして、とても不思議でした。
こんなに描き続けた事はなかったからです。
次々に場面が浮かび、セリフもちゃっちゃと入れられる私は何処から来たのだろうと。
ベルを愛していますが、やはり見て下さる方がいらっしゃる事が原動力だったのだろうと思っています。

最近よく頭を過ったのは、作者様が『オスカル誕生の秘密』で描かれていた、『何かを得るためには何かを諦めねばならないのよ。』というジョルジェットの言葉です。
神様が教えてくれたと。


短い間ではありましたが、このブログにご訪問、拍手、コメントを下さいましてありがとうございました。
ひとまずこの辺で更新をやめなくてはならない様です。
ブログは、私のひと時の細やかな幸せの証としてこのままにしておきたいと思います。
ベルを愛する気持ちは変わりませんので、禁断症状からいつの間にか更新していたりするかもしれませんが、それもなんとも申し上げられないことをお許し下さい。
そしてそんな事がありましたら、笑ってやって下さいね。

私自身、満足のいく作品などほとんどなくて心苦しいですが、もしも、こんな拙作にコメントなど頂けますなら、お返事はさせて頂きたいと思います。

また、ご訪問もご感想も頂きたいという気持ちは断てない軟弱者ですが、ベル愛の無い心ないコメントだけは小心者ゆえお受けし難く、ご遠慮下さいますようお願い致します。

一年間ありがとうございました。
皆様のご多幸をお祈り致します。

ひとまずこれにて。





スポンサーサイト

  1. 拍手コメントお礼
  2. / comment:4
  3. [ edit ]

え!?

  1. 2015/07/28(火) 22:32:06 |
  2. URL |
  3. 冷奴
  4. [ edit ]
やめちゃうんですか?
なんか突然過ぎてただただびっくりしています。
いつも更新楽しみにしていました。
いろいろご事情はお有りでしょうが、またいつか描いてくださることを楽しみにしております。
素敵な絵を有難うございました。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/07/28(火) 23:03:57 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: え!?

  1. 2015/07/30(木) 22:59:44 |
  2. URL |
  3. うたかた
  4. [ edit ]
冷奴様
いつもご覧頂いてありがとうございました。
温かいお言葉が胸にしみています。
私がこの一年ブログにどっぷり浸かっていましたので、疎かになってしまった事があり、それに気付くのも遅くなってしまって、こんな結末になってしまいました。
描くことがこんなに楽しかった事はありませんでしたが、それだけに、作者様のお言葉通り諦めねばならないのかもしれません。
しばらくは描きたい気持ちは封印しようと思います。
また描ける日が来るのかお約束も出来ませんが、ご訪問下さった日々の事をありがたく感じ、これからの励みにさせて頂きたいと存じます。
本当にありがとうございました。






Re: タイトルなし

  1. 2015/07/30(木) 23:14:42 |
  2. URL |
  3. うたかた
  4. [ edit ]
レ様
いつもご覧頂きましてありがとうございました。
革命とは少し違うかもしれませんが、そんな事を仰られると、調子にのってオスカル様のように『進撃!』なんて叫びたくなってしまいます。(笑)
楽しい気持ちにさせて頂いてありがとうございます。
そして、レ様に、拙作を気に入って頂けた事をこれからの励みにして参りたいと思います。
本当にありがとうございました。

 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

うたかた

Author:うたかた
『ベルサイユのばら』のオスカル様に恋い焦がれる『うたかた』の二次創作ブログです。
手描きのイラスト(デジタルのものも少し)と短い会話文で綴るサイドストーリー、コミック、雑文などを置いています。
原作をこよなく愛していますが、アニメも大好きです。
間違いだらけの拙い作品ばかりですが、大きなお心で受け流して下さいませ。
また、原作者様、出版社様等とは一切関係ございません。
どうぞよろしくお願い致します。
2015年7月からpixivにも投稿していますので、宜しければお立ち寄り下さい。

fc2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR